アクセスフェイスリフト講座11/29開催

今日は久しぶりのアクセスフェイスリフト講座でした。

久しぶりというのは、9月10月はSS健康法伝授会が多く、その間に半日のボディプロセスをちょこちょことセミナー開催ありました。今日は1日セミナーなので、1日集中!

そして、来られた方は、なんと昨日はSS健康法伝授会に出ていたそうです。

いやはや~、ほんと、流行っていますね。

 

今回のフェイスリフト受講動機がまた面白い。

懇意にされている方が、フェイスリフトに8万円かけようとしているので、「ちょっと待って! 手術とかでなくてエネルギーで出来るのを習ってくるから」ということになったそうです。

そのきっかけが、目の治療をして目が良く見えるようになったら、自分の顔がこんなに衰えているのが見えてしまって愕然としたかららしいのです。

 

これ、この間おしゃべりしてた高齢者の方の話と一緒だわ^^って私は思ったのですが、

年齢を重ねて目が悪くなると、ものの見え方が変わるので、あんまり汚れとか視えなくなるんですね。

それで食器などの汚れがついたままだったり、部屋に埃がたまっていたりすることがあります。

私も最近ちょっと老眼気味になったりして気づいたのですが、悪気なく、こういう事が起こるのです。

おしゃべりしていた方も、眼鏡をちゃんと合わせて作り替えたら、ビックリするくらい家が汚れていて唖然としたと言っていました。

今まで見えなかった埃や髪の毛などに気が付いて、一生懸命に掃除したと言われていました。

エライ! 

その方はまだ掃除をする力があったのだから。

だけれど、足腰が弱くなってくるとそれもつらくなってしまう方もいます。

私も、父母の家がだんだんと酷いことになって、なんで!って思ったりしたことあったのだけれど、あぁ目に入らなかったこともたくさんあったのかもなと思ったりもしました。

「思いやり」って大事だけれど、自分がそうなってきて、気づくことも本当にたくさんあります。

なので、イメージする力って大事だな~とも思うのです。

 

あ、話がずれずれですが、アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、揉んだり押したり、機械を使ったりは一切しませーん。

手をそっとお顔やデコルテなどに置いてエナジーをラン(流す)させて、あなたの顔に積み重ねてきた不要なもの、それは今生だけでなく、過去世や先祖の意識、人からの評価や見られ方見方も含めて、いろ~んないらないエナジーを削除していくのです。

アクセスではPOVという省略の言葉がありますが、ポイントオブヴュー(モノの見方)という事ですが、それらも変えていく事で本来のボディが好きな若々しく自然な美しさに変容させていきます。

また、ハンズオン(手当)だけでなく、ハンズオフ(てかざし)での方法も学びます。

メイクをした上からでもOKですし、違ったエナジー感覚もあります。

そして、実際に上がる!!!

今日の方も、頬骨がキュッとあがっていましたし、姿勢もよくなって、あと、顔の左右の感じがより整った感じや、顔が明らかにスッキリとしたなと感じました。

ウン!スゴイですね。

そして何よりも、フェイスリフトは受けていて気持ちイイんです。

私も爆睡しました^^

痛がりの私は押されたり揉まれたりで、痛いかもという恐怖と戦うこともなく、安心安全の中で気持ちよーくいられるって好きだな~って思うんですね。

そんなアクセス・エナジェティック・フェイスリフト、20代から70代の方まで受講されています。

フェイスリフトは、他のエネルギーワーク以上に受け取りのキャパが広いですね。

特に女性は誰でもキレイになりたいって思うから、習った後も「やってみて」って言われやすいですから。

セルフで自分にやるのもとてもやりやすいので、お勧めです!!

次回は10月29日(日)にあります

 

***********

アクセスボディ講座「細胞記憶(セルラーメモリー)」

***********

10月21日(土)10:30-13:30

受講費 12,000円

定員 6名

参加資格 特にありません。

 

***********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

***********

10月22日(日)10:30-17:30

受講費 25,000円

定員 6名 

参加資格 特にありません。アクセスバーズを学んでいなくても受講できます。

podcastでフェイスリフトの事など語っています。