セイキムレイキの繊細なエネルギー

久しぶりにセイキムレイキのセミナーです。

11月23日(木)10:30-17:30 

祝日ですよ~^^v

 

セイキムレイキはエジプトのピラミッドの中で受け取ったAll LoveのエネルギーSEKHEMと

2500歳の精霊マラットからの学びであるSEICHIMと

日本の臼井先生が受け取った高次元エネルギーレイキとのコラボレーションです。

SEKHEMはエジプトの宇宙生命エネルギーです。

レイキも英語でその意味をハワイで訳される過程で「ユニバーサル・ライフ・エナジー」つまり宇宙生命エネルギーと訳されました。

どちらも宇宙生命エネルギーですが、それぞれの通り道によって、微妙なバイブレーションの違いが出てくるのです。

また、マラットは南インドでSEICHIMのティーチャーをしていたという精霊で、セイキムのエネルギーを扱っている過程の中、チャネリングによって登場した存在です。

 

セイキムレイキでは、それぞれにシンボルがありレイキと同じように活用することが出来ます。

また、セイキムレイキでは瞑想をいくつかやっていきますが、「有限有想」イメージを活用して大いなる世界とつながり自分が無限の存在であることを感じていきます。

セイキムレイキのセミナーではいくつかの瞑想をやっていきます。

「アチューンメント瞑想」という、セイキムレイキの中心的瞑想や、

「無限ダンス瞑想」という立った状態で少し動きながら瞑想するものもあったり、

自分のエネルギー場を調えて第14チャクラまでの統合をしていく「統合チャクラ瞑想」などもあります。

瞑想好きな人には興味深いところです。

 

また、セイキムレイキのエネルギー体はとても繊細で細やかな清々しいと評判です。

普段エネルギーに敏感な人でも体の体感がなく「何も感じない」と表現された人もいます。しかし、体感はないけれど、オーラの浄化力には驚いていました。

また、細やかに感じにくいかもしれませんと言っていても、オーラの感知能力が優れた人は、ものすごくハッキリと何かを感じたりもします。

写真:ウィキペディアより、リビアヤマネコ

 

その繊細さゆえに猫ちゃんはセイキムレイキのエネルギーは大好きですね。

大昔、家ネコの起源はエジプトで飼われたリビア山猫だと言われていますから、そういうご縁も関係しているのかもしれません^^

**********

11月23日(祝)セイキムレイキ1-7プラクティショナー

**********

受講資格は、教室は問いませんがレイキ3以上卒、レイドウレイキの方は3a卒以上です。

臼井レイキマスターシンボルを対面で受けている方で認定証をお持ちの方

受講費 59,400円

時間 10:30-17:30