SS健康法で私の胃はどこまで畳まれたか

選挙が終わってテレビ局でもその話が多いけれど、先日選挙に行った時に、あれっと思ったことがありました。

最初に、個人名を記入、その後に、支持政党を書く段になって、目の前の各党の用紙を見てみると

あれ?

右から最初に共産党、その後に、支持政党なしと並んでいます。

「支持政党なし?そうか~、中には支持政党のない人もいるかもしれないから、そういう選択もあったのか。

今まで何十年も選挙に来ていて気づかなかったな」と思ったのです。

が、不思議に思って調べてみたら、

何と!

支持政党なしという政党があったのです。ビックリです。なんと紛らわしいことでしょう。

特に無党派層にとっては、知らずに私特に支持政党ないし、支持なしと書いた方もいたのではと思います。

そうすると、その政党に入れたことになるそうです。

実際に議席とっています。いやはや、世の中色々と考えるものですね。

 

ところで、一昨日から逆流性食道炎ぽくなって、\(◎o◎)/!

この感じ、数年ぶり…

父の状態がいつどうなるか分からない状態になった時期に、この逆流性食道炎になったことがあり、これは何が起きているか?

 

もしかして母の状態が悪いのか、それとも、いつもアニマル遠隔ヒーリングを送っているニャンコなのか?

それとも、私自身の体の不調?などなど、ちょっと気を付けているところです。

 

SS健康法で胃を畳み、適正な位置にもっていくので、今まで食べ過ぎだった人でも、その前に満腹感を得やすいので、その影響なのか?

食べる量は気を付けているし、ここ数日そんなにたくさん食べてはいないよなぁ???

イヤイヤ、この間のアクセスボディのセミナーの後に、珍しく糖類やチップスなどのイモ類をよく食べた。

そのせいか?

と思いつつ、大戸屋でランチ、ご飯小盛を少し残したのだけれど、、、

いや、やっぱりこの量でも食べ過ぎな気がする^^;

以前に受講下さった方が、毎日朝晩SSやっていて、逆流性食道炎になった話を聞いたときに、食生活を聴いたら、どうもちょっと食べ過ぎじゃないと考えたのが、自分にも戻ってきた感じですね。

ストマック君が自分が思う以上に肋骨におさまって小さくなっているのかもしれない。

もっと、もっとストマック君の声を聴いてあげないといけないということかぁ~、反省なり。