11/6・11/13、SS健康法伝授会開催

「胃を畳む」というなかなか強烈なキャッチフレーズで大流行中のSS健康法。

私の感じでは、内臓を適切な位置に整えることで、胃腸や骨盤など総合的に体が整っていくと捉えています。

そして、私の場合は、高次元エネルギーワークSS健康法でありたいと考えてのレッスンをしています。

 

すでに色々なオリジナルが生まれているのでインストラクターによって、いわゆる整体やカイロプラクティックなどにあるような、手を使って動かすタイプのやり方もある様ですが、私はSSのミソは高次元エネルギー「A」であり、そのエネルギーを使って如何に本来の姿になっていくかが大事だと考えているので、手当やごくごく軽く圧をかける方法と、手をかざすやり方でお伝えしています。

ダイエットにも大いに役立っていますが、痩せすぎで栄養が付きにくい人は反対に健康になるので太るそうです。

お痩せさんは、まだ実験中なのでさて今後どうなるか。

 

普段は男女とも募集していますが、時に、女性だけの方が良いかなという場合もあり、今回は、女性のみの日と、男性のリクエストに応えての日程が組まれています。

**********

SS健康法伝授会 

**********

受講費10000円 オリジナルマニュアルと映像有り

定員 6名

参加資格 どなたでも参加できますが下記の注意事項にそってください

 

★11月6日(月)10:00-12:30

  この日は女性オンリーの募集 残席2

 

★11月13日(月)14:30-17:30 

  男女とも募集中 残席4

 

ただしSS健康法は妊娠中の方と産後2か月以内の方はお受けしません。

また治療行為ではありませんので既往症や疾患のある方は、自己責任の上受講ください。

内臓を動かすので、受講の2時間前までに食事をすませてください。

ベッドの上に着衣の状態で寝て実習をします。ミニスカートはさけてください。

服装は締め付けないものがよいです。きついガードルなどは避けた方がよいです。部屋でお着替え可能。

ある程度体のラインの分かるTシャツなどが実習の時に分かりやすいのでお勧めです。