効果抜群アクセスバーズ

SS健康法伝授会のオリジナルマニュアルが99パーセント完成!

あとは誤字脱字などを見るだけ。

で、この1週間は施療とセミナー以外はパソコンに向かって取りつかれるようにマニュアル作り。

マウスはそんなに強く握らなくても逃げないし、打ち込みもそんなに力いっぱい打たなくたって入力は出来るのですが、、、

私の場合はすごく力が入りやすく、腕が悲鳴^^;

頭をフル活動、しかもパソコンに向かい続けると、姿勢も悪くかつねじれが激しくなり、腰背中肩、そして目がかすむという事態に。

が、それももうすぐ終わります。

表紙を含む総ページ20ページになってしまいましたが、なるべく分かりやすく文章化してみました。

それにあの高次元エネルギーAの使い方もいれています。

 

今日はそんながんばりにご褒美デイに。

アドバンスボディ(ABC)のギフレシで、ABCメニューを1つと、要望してアクセスバーズをやってもらいました。

それぞれ30分ずつでしたが、体も頭もすごく楽になりました。

アクセスバーズの時には、面白いことにエイジングトースターで、SS健康法伝授会のテーマである胃腸がめちゃめちゃ反応していました。途中は本当にどこかに行っている感じで、自分のいびきで目が覚めたり。

もうひとつのアドバンスのメニューでは、2体ほどエンティティを追い出してもくれました。

 

この一か月で施術の時にクライアントさんのエンティティの追い出しは良くするのに、自分のは意外と気がつかなかったりもするので、助かりました。

それにしても、アクセスバーズは現代社会の脳疲労には本当にピッタリの技術だなと再確認いたしました。

 

********

アクセスバーズ

*******

少し先ですが12月に開催決定しています。

12月2日(土)10:30-17:30

受講資格 どなたでも

受講費 37000円 再受講18500円

 

********

アクセスボディの施術

********

30分  6000円

50分 10000円

お任せコースは組み合わせします。

80分 15000円

 

早く楽になりたーい方、是非是非セッション(施術)を受けにいらして下さい。