アクセスバーズで解放しましょ

今日はね、朝一番にちょっとガッカリしたことがありました。

 

そのガッカリというのは、とても人に期待してしまった結果のこと、あぁ~、この方は素晴らしい人なんだとか、こういう人なんだとか、だからきっとこうだよねとか、勝手に思っていることがあって、それが「え??」ちょっと言っていることと違うんじゃないみたいなことがあると、ガッカリするわけです。

 

でも、それって自分の思い込みだったり、願望だったりするだけです。

私の心の傷つきなの?とか、

そうそう、立場変わればそうだよね~

みたいな、そんな事をしばしグルグルしちゃいました。

 

が、ですよ、アクセスバースマニュアルの中で、IPOV(インタレスティング・ポイント・オブ・ビューの略)という言葉があるのだけれど、ちょっと視点を変えてみて、面白いものの見方だと感じてみること。

相手の考え方ややり方や感じ方、それが自分と違っていても、それって面白いものの見方だよね~と。

そして、同時に自分の考え方ややり方や感じ方などに対しても、同様に面白いものの見方だよね~と。

そうすると、楽になれることっていっぱいある。

 

そして「問いかけ」

これは何? 何を変えれる? どう変えられる?

この問いかけもアクセスバーズの中で使うツールの一つです。

 

結局そこには昔何かで傷ついた記憶があるんでしょうが、そこの原因を掘り下げることが本当に自分を癒すことに必須なのか、それとも、「あ!」と気づいてそれで、次に進むというのもありだよねとも思うのです。

 

で、これ書いていて気が付いたのだけれど、

ガッカリの話、今回の総選挙の前後で起きていることに似ているかもしれないな~

あれ、私、何の意識を吸収しちゃったのかしら?

 

今日も午前中はアクセスバーズのセッションでした。

脳神経の問題を抱える方にどれくらいバーズが効果的か、受けた人はなんだかイイ感じな気がすると言われていました。

バーズやレイキヒーリングを受けていると、いつも頭を使ってグルグルしている状態から、それを停止する感じになります。

それって、本当に大事な事。特にバーズの場合は頭部だけで50-60分手をおいているので、脳のリフレッシュにはすごく役立ちます。

3回位は間隔あけないでバーズをいれていくと、もしかして脳神経の誤作動の症状の緩和に繋がるかもしれないので、ぜひチャレンジして解放にむかってほしいな~と思っています。(アクセスバーズは医療行為ではないので、敢えて快方ではなく解放にしてみました)

 

ちなみに、アクセスバーズを学ぶと、自分にも人にもアクセスバーズをすることが出来るようになります。

ヒューマン&トラスト研究所にて、各種セミナーとセッション(施術・施療)をやっています。

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース

★カルナレイキ、セイキムレイキ

★アクセスバーズ

★アクセスフェイスリフト

★アクセスボディ

★SS健康法伝授会

★アニマルヒーリング講座

などなどでーす。

詳細はHP見て下さいませ^^