SS健康法オリジナルマニュアル出来た!

実は、実はね、今年の夏にアクセスコンシャスネスの、3デイボディ、そしてアドバンスボディクラスという上級クラスを続けて受講して、ものすごくテンションが上がっていた時があったのです。

 

英語も出来ないのに、認定フェシリテーター(CF)まで目指そうかと思う位…

 

2015年にアクセスバーズファシリテーター、アクセスボディファシリテーター、アクセスフェイスリフトファシリテーターになり2年が経過。日本でのアクセスボディ普及の第一波の波に乗ったという感じでしょう。

それぞれの効果もすごく感じています。

 

けれど、CFは自分の好みに関わらずさらにいくつものセミナー受講やコールの購入も必要だし、さらに、海外までCFのためのセミナー受講も必要。しかも、その維持継続には年間100万円近くがかかるの上、ミリオネアには興味がないし、趣味や自分の勉強の為ではなく、私は会社運営の中でプロ講師でありプロのヒーラーとしてやっているので、その必要があるのか自体が疑問だったので今までCFになることは全く眼中にはなかったのです。

 

それが、それが、なぜか、このテンション?

 

ABC(アドバンスボディクラスの略)効果というのは、これなんですね。

このABCは結局同じABCを受けた人にしかやってはいけない、または、アクセスのセッションを何回も受けている人でないと受け取れないとのことなので、受講後にやったり受けたりしたのは、二回ずつしかないのです。

ABCは新しいボディプロセスはありますが、それは、セミナーの3日間その場で互いにシェアしあってひたすら自分のエネルギーを変えていくような類のものとも言えます。

私自身はそれを受講して、エネルギーがすごくアップしたとか浄化が進んだかというと、正直さほど実感はなかったのですが、とにかく、アクセスコンシャスネスの訳の分からないものでも何でもOKだわーーー的な、気持ちアゲアゲ的な感覚はあったのでしょう。

「どっぷり浸かった」という表現も良いのかもしれません。

 

ずっとギャリーの体調不調が続いていた中で、ベガメクスのエンティティクリアリングで復活を遂げたすぐ後だったからなのかもしれません。思いきりギャリーにエナジー引かれていたのですね。

 

そんな中で突如出会った、SS健康法^^8月21日初受講。

その時に、アクセスコンシャスネスの熱狂がふっと取れたのです。

ん? 憑き物が落ちた? ホントそんな感じでした。

 

あれから、2か月ほどの間に22回のSS伝授会開催させていただきました。

その間にさらに自分が3回の受講、創始者の安藤庵での治療経験、などなど、

 

2か月間のSS祭りや~

 

そして、昨日やっと完成いたしましたよ、

SS健康法オリジナルマニュアル!!! 完成 

受講してくださった皆様、本当にありがとうございます。

映像も追って作っていきますが、11月からは新マニュアルで伝授会を開催します。

インストラクターが申し込みでダウンロードできる、マザーシップのスタンダードなものの情報もそれもちゃんとお伝えします。

 

そんなこんなで、SS祭でしたが、その中でも施術もしていますと、やはりアクセスバーズの特異性にも気づかされます。

そして、レイキの土台の大切さも同様に実感します。

先日、ABCの方々とパーソナルギフレシをする機会があり、その時に、私はABCのメニューとアクセスバーズをやっていただき、非常に効果を感じました。

そんな折にアクセスバーズの受講申し込みもいただき、良いものは良いものとしてお伝えしていくように導かれているのだなと、しみじみ感じ、熱狂から中庸にと、11月は私のもっている技術やエネルギーを必要としている方にいつも通り、丁寧に分かりやすくお渡ししていきましょうと思うのです。

 

===

11月12月の小川担当セミナー

===

*****
SS健康法伝授会
*****

高次元エネルギーにより、胃腸や骨盤を本来の位置に戻していく健康法、胃を畳むことで本来の位置と大きさになり、ダイエットが苦労なくしやすいことで大流行中^^
マニュアル付き・映像を見ながらより分かり易いクラスを心がけています。
定員6名  受講費 10,000円

★11月6日(月)10:00-12:30 残席1 この日は女性限定
★11月13日(月)14:30-17:30
★11月26日(日)12:00-16:00
★12月10日(日)10:30-13:00 

★12月10日(日)15:00~、SS健康法をすでに学んだことがある方向けの勉強会、インストラクターとしてセミナー開催をしたい方むけの内容を予定しています。


*****
セイキムレイキ
*****

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEALL LOVEのエネルギーとレイキのコラボレーション
清々とした細やかなエネルギーでオーラ層や過去世などの癒しにも効果的、宇宙と一体となるアチューンメント瞑想やセイキムシンボルのアチューンメントと活用

★11月23日(木祝)10:30-17:30

定員 4名 受講費 59,400円

 

 

*****
アクセスバーズ
*****

アクセスバーズはアメリカ生まれのメソッドです。世界170か国以上に広がっています。
脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離ともいわれ、現代社会の脳疲労にもピッタリなアクセスバーズ。
講座の中では、気づきのなかで自分らしく生きる為に、人生に役立つツールもたくさん入っています。
★12月2日(土)10:30-17:30 定員6名

受講費37000円 再受講18500円  

国際価格が決まっています。2018年1月より値上げになりそうです。
気になっている方は今のうちにどうぞ^^


レイドウレイキ主宰 青木文紀のクラス
=====
レイドウレイキヒーラー養成コース 週末コース日程
=====

レイドウレイキ第1段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月3日(金祝)満席
★11月11日(土)
★12月9日(土)
★12月16日(土)

レイドウレイキ第2段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月4日(土)
★11月5日(日)
★11月12日(日)
★12月17日(日)

レイドウレイキ第3段階a(2日間)
★11月18日(土)&12月23日(土祝)
★11月19日(日)&12月23日(土祝)
★12月17日(日)&12月23日(土祝)

レイドウレイキ第3段階b(2日間)
★12月24日(日)&12月30日(土)

平日コースやその他の日程はリクエストによりスケジュール調整していきます。