妖精?天川村からの贈り物

数日来、吉野の天川村への女子旅のお話を聞かせていただきました。

先週の台風のど真ん中、天河神社や金峯山寺などを回られたのです。

雨のお蔭で人掃いがされて、旅館も神社仏閣も三人の貸し切り状態、様々な導きの中の素晴らしい旅だったそうです。

なにせ、みんなサイキックなので、たくさんのエンティティに守られて進んで行ったのです。

カタツムリや蝶々になって出てきた話、ガイドやそこの神様からのメッセージを受け取る人などなど、普通の人だと「何それ」でスルーされるかもしれませんが、2017年の今では目に見えない存在の話をしても受け入れる人が増えてきました。

 

正直私はエンティティはそんなに観えません。感じることはあるけれど、基本的にヒーリングをするという中で必要なものを感じることが多いのです。

普段から色々と感じる人もいるので、そういうタイプではありません。

ただ、亡き父や、亡き愛猫からのメッセージや姿を感じることはありますが意外と等身大でいるのではないイメージに近い感じです。

そうそう、友人はすごく見える人なので、おじいちゃんが住んでいた家に時々いるのをしっかりと目撃かつお話もしています。

そのまま等身大でね、玄関あけるとすぐの部屋に座っていて守ってくれているようです。

 

話が逸れましたが、そんなサイキックな女子旅の話を聞いたせいもあるのでしょう、ヒーリングの時に小さな蝶々みたいな妖精さんが出て来ました。

アクセスバーズの施術をしていたら、クライアントさんのある場所に入って行って、あれどうしよう?虫?と思ったら、なんだか違う感じ、羽はあるのですが本当に小さくて2ミリ位しかないのです。

どうしようと思っていて、ふと、あ、教えてくれているんだと気づきました。

すると、ふっと飛んで行って消えてしまいました。

そこはバーズのポイントではありませんでしたが、アクセスボディ「回路」と「神経再生活力の復元」をランさせました。

その妖精さんは、一体どこからいらしたのかしら~

いやぁ~こんな事を書く日が来るなんて、レイキを始めた頃には思いもよらなかったです。

 

とはいえ、セイキムレイキも2500歳の精霊マラットさんからの教えがありますし、アチューメントの時にはいつもマラットさんは来てくれますね。

セイキムレイキのセミナー11月23日にあります!

レイキ3以上の方が参加資格です。