今夜はアンドロメダナイト

SS健康法のDVDが予約販売でお願いしていたら早く付いたので、明日のオリジナルテキストの前に中川さんの映像を見ました。

私はすでに中川さんのSS健康法伝授会に2回参加しているので、内容は今までの部分と同じ感じですが、さすがにDVDなので、固有名詞は使わないでお話をされていました。

私自身は中川さんのやり方そのままよりも、安藤先生や下野さんの方式の中で採用している部分もあり、よりシンプルな手当療法やヒーリングに近いエネルギーワーク的なやり方を推奨しています。

ただし、言葉の使い方などはなるべくDVDなどとも整合性を持たせた方が混乱しにくいだろうと感じますので、そこらへん、新マニュアルの微修正がいるかな。

今夜は「アンドロメダナイト」と銘打ち、SS健康法普及で大きな役割をされている、創始者の安藤先生、SSの名付け親の中川さん、SNSを通してSS健康法の流行に火を付けDVDも作成した下野さんという、3人が東京神田に集まってのトークショーがあるの、私も出かけます。

さて、さて、どんなお話が出るのかしらね。

新しく出現したものっていうのは、どうも、既存のものよりこんなに優れているということを主張したくなるけれど、

何かをネガティブに言うのではなく、イイお話が聞けたら嬉しいな~と思うのです。

 

そして、明日はオリジナルの新マニュアルを使ってのSS健康法伝授会です。残席1ありますので、参加した人はめーるで連絡ください。

 

ところで、クフ王のピラミッドの中に非常に大きな空洞が存在していることが日本人チームによって発見されたとNHKのドキュメントでやっていました。すごいですね。

あのピラミッドはどうな風に創られたのかいまだに解明されていないそうです。

すごい叡智が昔も存在していたのでしょう。

そんな、エジプトのピラミッドの中で受け取った「ALL LOVE」のエネルギーがもとになっているのが、

セイキムレイキ

セイキムレイキは臼井霊気と、セイキムと、セイキームという3つの高次元エネルギーのコラボレーションにより、精密で清々としたエネルギー体です。

宇宙から自らがアチューメントを受け取るアチューメント瞑想や、無限ダンス、統合チャクラ瞑想など、いくつかの瞑想ワークと、セイキムレイキ独自のシンボルをアチューメントしていきます。

もちろんヒーリング施術にも使えます。

とても気持ちの良いエネルギーで、オーラがきれいになるし、それに、過去生の癒しにも効果的。

第七チャクラやハートチャクラが癒されセイキムレイキがきっかけでサイキック能力がパッカーーンと開いた~という人が結構います。

***********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー講座

**********

日時 11月23日(祝木)10:30-17:30

受講費 59400円 再受講5,000円

受講資格 臼井霊気3以上でマスターシンボルを対面で受けている方(レイドウレイキ3a卒以上)

参加者募集中です。