SS健康法で痩せた、嬉しい悲鳴^^;

お陰さまで、大きな壁を一瞬越えました~

書類棚を整理していたら、2011年の健康手帳が出て来ました。おおーーそうそう、この時はホットヨガ通ってダイエット効果がかなり出ていた頃です。

 

で、その時の体重を下回っています、今!!!!わーおです。

もちろん、サイズもダウン^^ 

 

 

しかし、困ったことも。

そう、昨年あたりに、諦めて、ああもうこれ以上痩せることはないよ~、というわけで、購入した服のサイズが反対に大きめになっているわけですね。

しかも、何でも着れる位になってきたので、服を買いまくりたくなる、いや、買いまくっている

 

今年はセーター着ます!ちょっと厚手のやつとかね、無地のふっくら見えるのも着たいぞ~

という訳で、断捨離すべきが、むしろ洋服が増えているという事態。

きゃーーーー

これで、昨年までの大きなサイズの服、捨てるべきか、保管か、悩むところなりです。

嬉しい悲鳴ってやつですね

 

そう思うと、やっぱりSS健康法の威力を感じます。

その前に、低糖質ダイエットもしましたが、それも大いに役立っています。

ランチはほとんど外食なので、何でも食べますが、それでも、何かが変わっています。

 

「SS健康法で胃を畳んでいる割には食欲ありますね」とある方に言われましたが、

食欲はあります。

何でも美味しくいただけます。

 

食欲がなくて、何食べても美味しく感じられなかったり、面倒くさそうに食べるのって、何だか不健康な感じだなと私は思います。

なので、

わー!!美味しそう~、美味しいーーーーって食事したいです。

 

それでも、全体量が大分減っているようなんです。

満足度があがったようです。

 

で、結果として体重が減っているようです。

後はもう少し筋肉をつけないといけませんが、それは寝る前の10秒腹筋だけやっています。

そんなSS健康法伝授会、私は、もとになる安藤先生、中川さん、下野さんという普及に寄与された方々からの学びを総合してお伝えします。上段の写真はよく出回っているもので、一度SS健康法を受講いただければマニュアルダウンロード出来るようになりました。私は、バージョンアップしてSS健康法のエネルギー的な視点からも分かりやすいオリジナルマニュアルを作成、映像も使ってわかりやすくがモットーです。

 

SS健康法伝授会 参加者募集中!

 

★11月13日(月)14:30-17:30 残席2

★11月26日(日)12:00-16:00

★12月16日(土)10:00-13:00

★12月17日(日)14:30-17:30

 

その他リクエスト開催できますので、お気軽にご相談ください。

参加費 10000円 再受講は5000円 (ヒューマン&トラスト研究所で受講した人が再受講対象)

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所

住所 東京都品川区大井2-13-5 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターにて

最寄駅 「大井町」駅徒歩7-8分  京浜東北線・埼京線乗り入れりんかい線・東急大井町線