SS健康法伝授会で腰痛が楽に

今日は午後からSS健康法伝授会でした。

参加者は男性2名、女性2名、初受講の方は整体のお仕事をされているプロの方でした。

なんと、整体に来ているクライアントさんからSS健康法の事を聞いて、興味をもってお申込みくださったそうです。

 

ところで、ヒューマン&トラスト研究所では今日からオリジナルマニュアルでさらに新表紙になりました。

Aとのエネルギーのつながり方の部分を分かり易くし、実際のSS健康法やり方も細かくしています。

お蔭様で再受講の方からはマニュアルが分かり易くなっていると好評でした^^

 

SS健康法についての経緯とやり方の説明、その後に、SS健康法をやっている映像も見ていただき、その後に実習を二回ずつ。

普段実践している方は、股関節や骨盤まわりが悪いかたなのですが、SS健康法を自分でやると楽になると言われていました。

セルフケアに役立つのもSS健康法の良い点です。

 

そして、もう一人の方。

二回目のSS健康法をやっていると、あれ!腰が楽になってきていると言われました。

実は、朝からひどい腰痛で参加できるかという状態だったそうです。

昼から少しマシになったので来れたそうですが、それが伝授会が終わった後にはすっかり良くなっていました。

ほんと、エネルギーの世界は不思議ですね。

 

ただね、私今日のレッスンでちょっと気づきが。

私は個人的には整体的なアプローチには興味がないのに、何だかレッスンをしていると、そっち方面に。

うーん、ちょっと違うよ~

 

そうすると、思い出したのです。

 

ある回のSS健康法伝授会の時、本当にね、Aのエネルギーが部屋に満ちていて、そして、静寂の中、穏やかで神聖な美しいたたずまいの実習姿を見られた時のこと。

 

もちろん今日だって、皆の体が緩んで、楽になっていくのを目の当たりにしたのですが、、、

そう、自分スタイル

私の求めるスタイルのSS健康法をお伝えすることを目指していきます。