11/19アクセスバーズ・ボディのギフレシ参加者募集中

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディのギフレシ会開催します!

ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ受講したことのある方はもちろん、他で学んだ人も参加できます。
ただし、施術ベッドが2階に3台、1階に1台なので、最大8名までになります。

 

「ギフレシ会とは?」なのですが、
基本的にお互いが持っている共通したエネルギーを与え・受け取ります。ギブとテイクでギフレシと日本でつけられた名称です。英語だと、バーズスワップとかの名称になります。つまりバーズやその他のセッションの交換という意味ですね。
今回はアクセスバーズ、フェイスリフト・ボディのギフレシです。
レッスンではないので指導は基本ありませんが、こちらで場所を提供します。
6名までは2階で、それ以上の場合は1階と2階を使います。
お水やお菓子、バーズのシート(忘れた方用)、施術ベッドやリネン類もあるので、ほぼ手ぶらで参加いただけます。

ボディのシートやマニュアルなどはお持ちくださいね。
みんな~、自分でやるだけでなく、人からやってもらうと、すごく気持ちいいよ!!


********
アクセスバーズ・ギフレシ会 11月19日(日)10:40~13:20 
********

参加費 2,000円
参加資格 アクセスバーズやフェイスリフト・ボディのプラクティショナー   

 

【スケジュール】
受付10:30~ 9:00-10:00過ぎまでレイドウレイキ朝の瞑想会をやっています。
10:40開始 簡単な自己紹介、ペアを作って約60分ずつのギフレシ間に小休止
13:15最後のシェアで完了

 

★現代社会にピッタリのバーズ★
一刻も早く楽になりたいです~とアクセスバーズのセッションを受けに来られた方、1回だけでも大分過ごしやすくなったと言われていました。
会社内であるいろいろな出来事にも、今までだったらもう苛ついて大変だったところ、スルー出来ている自分にびっくりと言われていました。
そして、2回目のバーズセッション。
さらに、さらに楽になっています~と喜ばれていました。
こうなったら、自分でも出来るようにしようということで、お勉強してみることに。
イイ流れですね。
すごくエネルギーに素直に反応するかた、つまりが激しい方もいます。
私はそんなときに、ティッシュボックスの例えを言います。
ティッシュボックスを開けたばかりの時は、紙がいっぱいなので、するっと抜きにくい時あります。途中で切れちゃったり、だんごになったりと。
でも何枚か抜いていくと、するすると取り出しやすくなります。
それと一緒で、すぐにするすると動き出す人も、ちょっと時間がかかる人もいるのです。
気がつかないうちに、何かが変わっていて、あれ?って気づきに変わる人もいます。
アクセスバーズを学ぶことは簡単です。
1日のセミナーに参加すればすぐに出来るようになります。人にも自分にも出来ます。
そして、日々の考え方や生き方のヒントも。今までの経験や常識、概念にしがみつくこと無く、ユニバースに問いかけると言うことをアクセスバーズの講座の中では学びます。それ以外にも、いくつかのヒントやツールが入っています。
クリアリングステートメントという、エネルギーを消去する魔法の杖みたいなものも。
最初は「これ何?」と思いましたが、つかっていくと、確かにエネルギーが動いていくのを感じていくようになりました。
私の場合は、特にアクセスボディ施術の中で使用していますが、まさにこれを使うと身体が呼応していくのを実感します。
アクセスバーズを主宰している会社は、アクセスコンシャスネスですが、そこではたくさんのセミナーを開催しています。
その一番の土台のセミナーがアクセスバーズなんです。そして、上級クラスをたくさん受けていったとしても、やっぱりバーズに立ち戻り、大事だなと思うことがたびたびあります。
そんなアクセスバーズを学んでみませんか? ファシリテーター(バーズ講座を開く資格)を目指す人は、異なる3名のファシリテーターから受講が必要です。その場合は、どのファシリテーターから受講しても、再受講価格でお受けします。

 

******
アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座
******

11月16日(木)10:30-17:30
12月2日(土)10:30-17:30 残席1
受講費 37,000円 再受講18,500円
*バーズは国際価格が決まっています。
再受講は、どのファシリテーターから受講していても再受講価格になります。