SSエネルギーが降り注ぐ

先日、品川神社の前で写真を撮ったら、下の方にイイ感じのアンドロメダ的な光が映っていました。

撮っている時は真ん中辺しか見ていなかったで、気が付かなかったのですが、こうやって降り注ぐエネルギーなのだな~

綺麗な楕円に中心が明るい姿がアンドロメダ銀河に似ています^^

 

 

ところで、SS健康法のダイエットには、セルフまたは人からSS健康法を受けると共に腹筋を鍛える事、そして、胃の声を聴いて適切な量を食べる事、食べる内容や時間帯なども気を付けることなど、いくつかの実践ポイントがあります。

 

実際には、私は寝てやる腹筋を10秒位を3回やっているだけ、後は、なびぞう先生の教わった体を伸ばすのを少し。

 

 

それで、もう一つ体幹を鍛えるのに良さそうだな~というのを教えていただき使ってみました。

 

これ、セッション(施術)の時に使う人もいるのだけれど、私はちょっとゆらゆらしすぎて難しかったのですが、パソコンを使う仕事の時に長時間座りっぱなしになるので、そこに置きました。

が、、、、

恐らく体幹がなさすぎだからなのですが、腰痛が^^; 

うーーー、ギックリ腰のちょい手前的な痛み…

これ、MBTのマサイの靴を履いた時と一緒。

体幹がないと、腰痛になってしまいます。慣れてくると上手にはけるし筋力もつくのですが、私は結局途中で放棄しました。

なので、昨夜はかなりな腰痛になり、必死にセルフヒーリングしました。

そういう時はレイキね。

お陰さまで今日は大分よくなって、今もそのクッションの上でこれを書いています。

時間を短くして、背筋に気をつけつつ、取り入れていこうと思います。