同時に抜けるアクセスバーズ

アクセスバーズのマンツーマン研修でした。

バーズの実習のモデルさんを一人お願いして、最後には私がアクセスバーズセッションをさせていただきました。

「まさに脳のデフラグですね」と受けた方が言われていました。

情報が溢れて同時並行に様々なことを考えたり、過去の傷つきや思考・感覚・感情によって、脳の伝達がスムーズでない状態を、スーっと通りやすくするような、そんな感じもします。

とも言われていました。

なかなかうまい表現です。

実際にバーズを受けている時には、首や顔が細かく動いたりして、そして、古い何かが出て行ったような感じだったそう。

 

今回のバーズの実習の時には、私も今までとは違った感覚があります。

アクセスバーズは施術を受ける人同じものを施術者も持っている場合、施術者のそれも解放され削除されていくと言われています。

実際に、アクセスバーズをやっている方も、終わった後は頭がスッキリしたりします。

が、それ以上にその日は、やりながら自分のバーズがまるで人にされているジーンとする感覚でランしていました。

(*エネルギーが流れているとかエネルギーを動かすことをアクセスコンシャスネスではランすると言います)

終わったら、相手の方のお顔もスッキリされていましたが、私の顔もハッキリ変わっていたようで、相手の方がびっくりしていました。

うーん、結構たまっていたのか^^;

 

家族や身近な人にアクセスバーズをやってあげると喜ばれ、さらに自分もスッキリする。

また、セルフでこまめにバーズをランさせることで、少しずつ自分が楽になって行けます。

1日のセミナー受講で出来るようになりますから、気軽に且効果的に脳疲労や思い癖や日々のストレス緩和に役立ちます。

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

***********

・11月21日(火)10:30-17:30

・12月2日(土)10:30-17:30 残席1

・12月13日(水)10:30-17:30

・12月18日(月)10:30-17:30

・12月28日(木)10:30-17:30

 

その他リクエストにより開催します。

他のセミナー開催に変更になることがあります。

受講費37000円 再受講18500円 

*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。

----

*******

アクセスバーズ・ボディの施術(セッション)

*******

30分  6000円

50分 10000円

80分 15000円

 

また、バーズの効果を感じるために、バーズセッションを受けるのもお勧めです。

私はアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディもセッションしますので、単体でも組み合わせしてもお受けできます。お勧めは80分のお任せコースです。

その時の状態により、バーズやボディの該当するもの、フェイスリフトなどを組み合わせて施術していきます。

施術(セッション)を受ける利点は、もちろん、プロにやってもらえる点。そして、セミナーでは互いに実習をしていきますが、セッションなら、気兼ねなく、ひたすら受け取れます。

 

******

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会

******

11月19日(日)10:40-13:20 (開場・受付10:30~) *その前の時間で瞑想会中です

にお互いにセッションを交換し合うギフレシ会を開催します。

ギフレシ会は参加費2000円なので気軽にご参加ください。

 

ギフレシ会はセミナーではなく、学んだ人同士がお互いにもっているものをやり合う場です。

ヒューマン&トラスト研究所だけでなく、他で学んだ人も参加できます。

貸会場と異なり、ヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターですので、施術ベッド完備でリネン類などもありますので、手ぶらで参加できます。

ご自身が学んで出来るもののマニュアルやシートなど必要なものはお持ちください。

久しぶりの方も気軽にご参加ください。