セイキムレイキで広がる世界

セイキムレイキは不思議なエネルギーです。

人によっては体感が全くないという場合もあります。

それだけ、細やかなエネルギー。

でもある人には、こんなにハッキリとしたエネルギーはないですよと言う位、しっかりと何かがあることを感じます。

これはセイキムレイキは身体そのものよりも、オーラ体からの変容サポートが大きいからかもしれません。

また、過去世との出会いや、アセンションへの導きなど、これをきっかけに、自己成長、人生の変容がなされたと感じている人も多いです。

 

セミナー受講された方の体験をいくつか書かせていただきます。

********

セイキムレイキ受講感想

********

★Mさん★

セイキムレイキ1-4アチューンメントを受けた時、第三チャクラと第六チャクラに圧を感じました。

波動、エネルギーのゆらぎを感じて、それはしばらく私の中でゆらぎを続けていました。

セイキム5-7のアチューンメントでは、昔の自分が出て来ました。過去の自分との対話をし、認めることが出来ました。持っているこだわりの一つを見た感じ。

 

アチューンメント瞑想では、イメージの世界で自分に対して正直になれました。

第3チャクラが強く反応しているのを感じた。

 

無限ダンスは、体を使っての瞑想というイメージで行ったのですが、声が身体で響くのを感じ取れたのが楽しかった。

インナーチャイルドと一緒に遊んだような気分でした。

 

セイキムのヒーリングはシンボルが入っていったかどうかがよくわかって面白い。

部分によって効くシンボルに違いがあり、またやってみたいです。

以上

-----

 

セイキムレイキのマントラは祈りの言葉と言ってもよい位、ちょっと長めのものもありますが、これも練習していけば、スムーズにマントラもシンボルの形も出て来ます。

私自身は、レイドウレイキ、セイキムレイキ、カルナレイキの各シンボルをその時に応じて組み合わせて使ったりもします。

ところで、セイキムレイキは無限にとても縁があります。

最近私が教えているSS健康法では伝授会で、無限に似た流れの図を使います。

SS健康法は、治癒信号を持つある銀河のエネルギーを使うのですが、セイキムレイキで受け取ったエネルギーは遠い昔にはるか彼方の星々に届くように建てられたピラミッドの頂点から降り注いできたもののようです。

天界から降り注ぐ、ALL LOVEのエネルギーそのものへとつながろうとするのがセイキムレイキなのです。

 

**********

セイキムレイキ1-7 プラクティショナー セミナー

**********

11月23日(木)10:30-17:30 

受講資格 

 教室は問いませんがレイキ3以上。対面でマスターシンボルの伝授を受けている方

 レイドウレイキの場合は3a卒以上に該当します。

受講費 59400円  再受講5000円