無限の愛の中で一体感、セイキムレイキ

ALL LOVE、全ての愛

セイキムレイキでは一体感を大切にしています。

全ては一つ、自分と他の人は別々の存在に見えるけれど、つながっている。

一体感、自分とここにある机もパソコンも木々も鳥も全てはつながっている。

全ては愛でつながっている、ALL LOVE

 

セイキムレイキのセミナーの中でもその一体感を感じてくださる方も多いです。

特に複数でのレッスンの時には、アチューンメント瞑想では皆で光の柱を作っていくことをしていきます。

********

セイキムレイキ受講感想

********

M.Sさん

アチューンメント瞑想の時、目の前の壁がブルーになり、下に行くにつれて白く床が緑になり、右隣りにいるKさんが座禅をしており、Mさんが横すわりで両手をついている姿が目に入りました。

セイキムレイキのヒーリングは、手を置かれている時は意識がなくなり、手の位置を変える時、意識が戻るという感じでした。ヒーリングを受けると体が軽くなりました。

T.Fさん

アチューンメント瞑想が始まった時に右背中の痛みを感じたが、地球のエネルギーとつながった頃から痛みが取れた。

他の方とのつながりの糸のようなものを感じた。

セイキムレイキヒーリングをした時に、最後、ハートオブザクリスタルだけを使ってみたくなり、そうしたところ、大きな柱の中に自分とヒーリー(受けて)がいてつながていること、また、同室にいる他の人たちともつながっている感じがした。

不思議な感覚であると共に、これがオールラブ、セイキムなんだと思った。

------

 

あなたもセイキムレイキのALL LOVEの世界を感じてみませんか~

 

**********

セイキムレイキ1-7 プラクティショナー セミナー

**********

11月23日(木)10:30-17:30 

受講資格 

 教室は問いませんがレイキ3以上。対面でマスターシンボルの伝授を受けている方

 レイドウレイキの場合は3a卒以上に該当します。

受講費 59400円  再受講5000円