アクセスバーズ&SS健康法伝授会

ああ~テレビの影響はすごいなと思いつつ、お取り寄せしてしまいました。

紅ショウガの天ぷら、ご存知ですか?

最近は東京でも見かけますが、私が初めて出会ったのは大阪のお惣菜店でした。

 

衝撃でした!!

 

最初に眺めただけでは分からなかった、あの赤いのは何だろう?

 

それが真っ赤な紅ショウガだったのに本当にビックリしたのでした。

しかも、刻んだ紅ショウガではなく、べら~っとした平べったいままを揚げているの余計に分からなかったのです。

私は紅ショウガ好きだったので、嬉しかったです。

 

めったに行きませんが、今でも吉野家とかすきやなどで紅ショウガたくさん乗せちゃいます。

今回のこれは、紅ショウガ天味の柿の種です。

柿の種と言ってもあげているので、生地はピーナッツ揚げのような感じで、味は紅ショウガ風でした。

ただ、かなりしょっぱいので、沢山食べるのは辛い。

ビールを飲む人には良い酒の友となるかもしれません。

 

明日11月26日はSS健康法伝授会、四国からわざわざレイドウレイキ卒業生のお二人が受講に来てくれます。

12:00-16:00までののんびり拡大バージョンにしています。

 

 

年末までのアクセスバーズとSS健康法伝授会のスケジュールもアップします。

リクエストによって他のセミナー開催になることもありますので、

ヒューマン&トラスト研究所HPの月間スケジュールをチェックください。

 

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

***********

・12月2日(土)10:30-17:30 残席1

・12月13日(水)10:30-17:30 募集中

・12月17日(日)10:30-17:30 募集中

・12月18日(月)10:30-17:30 募集中

・12月29日(金)10:30-17:30 募集中

・12月30日(土)10:30-17:30 募集中

 

その他リクエストにより開催します。

他のセミナー開催に変更になることがあります。

受講費37000円 再受講18500円 

*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。2018年1月から受講費40000円になります。

 

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費10000円 再受講5000円

・12月8日(金)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)15:00-17:30 募集中

・12月20日(水)10:30-13:00 募集中

・12月20日(水)15:00-17:30 募集中

・12月26日(火)10:30-13:00 募集中

・12月26日(火)15:00-17:30 募集中

・12月28日(木)14:30-17:00 募集中

・12月30日(土)10:30-13:00 募集中