四国から東京へSS健康法伝授会

今日は四国からのお二人を迎えてのSS健康法伝授会でした。

実は予約は9月のうちにしていただいたのですが、再受講もなかなか難しいかと思いますので

レッスン時間を4時間とっていました。

二人は親友同士ですが、同じタイミングでSS健康法に興味を持ったのです。

お一人は「胃を畳むダイエット」、もう一人は「腸の健康」へのSS健康法の貢献に着目してくれたのです。

「どうやったら四国から東京のヒューマン&トラスト研究所に受講に行ける?」と問いかけしての実現でした。

 

 

今回はオリジナルマニュアルも出来て、私なりに、

・下野さん流

・中川さん流

・安藤さん直伝流

の大きな流れを学んだうえで、効果と気持ちの良さの両方をお伝えしていきました。

 

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費10000円 再受講5000円

・12月8日(金)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)15:00-17:30 募集中

・12月20日(水)10:30-13:00 募集中

・12月20日(水)15:00-17:30 募集中

・12月26日(火)10:30-13:00 募集中

・12月26日(火)15:00-17:30 募集中

・12月28日(木)14:30-17:00 募集中

・12月30日(土)10:30-13:00 募集中