京都アクアリウム城

ああ~、三泊四日って長いようであっという間、今日は夕方からメタトロン波動測定を受けてきます。昨日にはSS健康法創始者の安藤庵安藤先生の治療も受けつつ、いくつか質問もさせてもらいました。

こうやって、いつもと違う角度からの自分メンテナンスと観光とパワースポットでリフレッシュ休暇を楽しんでいます。

師走の時期を迎えて皆様のお疲れを癒やすため、健康維持と、自己探求と精神性向上のために、私が提供している、レイキ、アクセスバーズ・ボディ、SS健康法伝授、エネルギー充電したものを還元していきますね^^

 

ーーー

12月7日 MTVSSアクセスボディ開催します。

10:30-13:30 受講費12,000円

ーーー

MTVSSはアクセスボディの中でも万能に使いやすいエナジーです。

体の苦痛や制限を作り出しているところを解放したり、誤作動を取り消す、パワー順伝など様々な使い方があります。

どなたでも受講できます。

 

 

初日の夜は紅葉の永観堂(12月6日まで開催)、

昨夜は二条城で開催されているアートアクアリウム城に行きました。

実はアートアクアリウムは夏に東京の日本橋でも開催されていて気になっていたのですが、

なんだかすごい人出みたいだし、、、ということで、行かずじまいでした。

それが京都に来て見られるなんて、しかも二条城!思い切って行ってきました。

二の丸御殿中庭で17:00-22:00の時間(12月11日まで開催)

ちょうど夕方に雨が降ったのと、紅葉の各所の公開が12月3日までが多かったのでゆったりと見られました。

 

 

これ、ちゃんとお水が張ってあって生きた金魚さんですよ~

いったい何匹、いや何千匹?いるのだろうか、たくさんの水槽がありました。