エネルギーの通りのよいヒューマン&トラスト研究所

ヒューマン&トラスト研究所は、後半が30日までセミナーと施療でやっていきますが、今週はゆるっとした感じです。

それで、今のうちに普段なかなかできないところのお掃除ということで、トイレの壁のメンテナンスをやりました。

本来は秋雨が終わって11月のカラッとした頃にやりたいことなのですが、不思議なもので、大掃除の時季はなんとなく師走に持ち越しがちです。

午前中にせっせとがんばりました。

主にアルコール消毒をしていきます。

かがみ込んでやるので、途中で腰がヤバい! そんな時にはゆっくりと体を伸ばして、気持ちは猫さんワンちゃんのお昼寝後みたいな感じでストレッチ。

そうすると、おお、大丈夫、大丈夫となります。

これで、小ざっぱりと綺麗になります。

先日レイドウレイキヒーラー養成コースを受講された方が、トイレがきれいに清掃されていると言って下さいました。

とてもきれい好きな方ですが、そう言っていただけると嬉しいです。

 

現在のヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターは築50年近い昭和レトロな一軒家です。

賃貸ですが、ちゃんと耐震などのリフォームが入っているので、まだまだ大丈夫です。

建物自体は古いですが、建物が人が来てくれることをとても嬉しく感じているなと思うことがあります。

木造だからか?とも思いましたが、それだけでなく、建物がそれを喜んでいるんだなと気づいたのです。

なので、初めて来たときから何の違和感もなく、レイキヒーリングのエネルギーの通りがとても良かったのです。

その後の、アクセスバーズやボディ、SS健康法にしても、一緒です。

 

ぜひ、年末の自分へのご褒美にヒーリングを受けに来ませんか?

年末年始、胃腸が気になる方なら、SS健康法伝授会を受けてみるのもイイかもしれません。

やることがたくさん過ぎて頭がいっぱいだ!という方にはアクセスバーズがお勧めです。

ゆったりと深いリラックスを味わいたい方、充電したい方はレイキヒーリングですよ^^

皆様、お待ちしておりまーす^^