アクセスバーズ講座を受講して

先日アクセスバーズ講座を始めて受講してくださったAさんから感想をいただきました。

最初のきっかけは、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズのセッションを受けたことです。

それまでアクセスバーズのことは全く知らず、たまたま紹介くださった方が前日に、私のお任せコースでを受けた翌日に会って、あれ違うと気づいたみたいです。とても敏感な方ですね。

その方とは会社の同僚ですが、スピリチュアルな話や瞑想の事なども理解し合える方で、それで、バーズを紹介してくれたのです。

ヒューマン&トラスト研究所でバーズのセッションを受けていただきとても効果を感じたそうです。

その後も受けてみたら、さらにイイ感じに^^v

という訳で、これはもう自分でも出来るようになったら良いと感じてくださったのです。

 

******

アクセスバーズ講座を受講して

******

小川先生、昨日はアクセスバーズを教えていただきありがとうございました。
様々な目的の人達をいっぺんに教えるのって大変な事だなぁ?と思いました。
昨夜は眠くなってしまい、半分ウトウトしながらも自分の頭をいじってから寝、本日早速母の頭を借りて練習してみました。
母も身体は寝ているようでした。
耳周りのポイントはほとんど間違って触っていたと思うのですが、それでもものすごく身体がリラックスしているのが判り、気持ち良さそーだからまぁーいーか?、と思いました。それよりも、やってる最中私のお腹が鳴りまくるんですが、一体これってなんなんでしょうか???
他にも色々疑問が湧きました。
マントラ10回も唱えると結構気持ちがこもります、結構好きです??

昨日を振り返ってみると、講座は過去と未来で構成されているのかな、と思いました。午後はこれまでを解放する為の技術で、午前中はこの先の未来の為の技術。
バーズを用いて荷物を軽くしても明日からまた追加し続けたら進歩何にもないですし(*´-`)

私的には、過去についてはまだ先生のお任せコースを受けて他力本願で毒を抜きたい気がしていますが、先生の目(手)的にはどうでしょうか?

長くなってすみません。
今後ともよろしくお願いいたします
以上

-------------

 

Aさん、ほとんど間違って触っていたとか書いていますが、とてもエネルギーには敏感な方ですから、ちゃんとランされていたはずです。

でも、万が一、間違ったところに触れていたらどうなるの?

 

どうぞ心配しないでください。

なにも悪いことは起こりませんから~

 

それにしても、アクセスバーズの講座の構成をとらえて、未来と過去にわけての考察、確かにそうだなと感心しました。

そんな風にロジカルに考えたことなかったですが、

バーズは過去の蓄積した不要なものを解放するという点では確かに過去です。

それは現世だけでなく、過去世や祖先、血脈、もっと古い記憶まで関連していきます。

 

そして、バーズの技術やエネルギーを集めて消去するクリアリングステートメントや、

マントラを始め、その他のツールや提案を自分で選択して使うことで、

未来をもっと自由に自分で創造していく力を生み出しますね。

そうそう、そうなんです。

 

そして、最後に書いてくれていますが、

他力本願も大いにいいじゃないですか!

アクセスバーズもボディも、それにレイキヒーリングも自分でも出来るけれど、人から受けるのは手放しで解放しやすいですもの。

自分一人で全てをやらないといけないという気持ちも解放して、自分自身にどん欲になってみたらいいかもです。

アクセス的に言えば

これよりもっとイイことは~

 

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

***********

1日の講座を受講することで、自分にも人にもセッションが出来るようになります。

認定証発行しアメリカのアクセスコンシャスネスにバーズプラクティショナーとして登録します。

サロンメニューに取り入れも可能です。

 

アクセスバーズ1日講座 募集中の日時 (定員1-6名)

↓年内↓ 受講費37000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても18500円

★12月17日(日)10:30-17:30 

★12月21日(木)10:30-17:30 

★12月24日(日)13:00-19:00 

★12月30日(土)10:30-17:30 *定員4名

 

↓2018年↓ 受講費40000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても20000円

★2018年1月4日(木)11:00-18:00

★2018年1月5日(金)10:30-17:30

★2018年1月7日(日)10:30-17:30