痩せてスッキリSS健康法

SS健康法はダイエット方法ではありません。

が胃腸が整う事や食事や食欲に関しての意識が変わるので、より健康的になるので適正体重にむかっていく可能性を大いに秘めています。

昨日のSS健康法伝授会は、初受講、再受講、再再受講というバラエティーに富んだ組み合わせでした。

 

嬉しいことにお二人ともスッキリされていて喜ばれていました。

私も最初の時に比べたら5キロくらい体重も減り、ウエストも5センチ減っていますので、

三人とも効果が出たのは確かです。

 

私はSS健康法伝授会で初めてお伝えした方は3回目の参加、初回の時にはマニュアルはもちろん映像も出来てなかったので、完全に口伝でした。その口伝がやりやすかったのは、私が最初に習ったのが下野さんだったので、かなり簡素化されたタイプのやり方だったこともあります。

それでも、「最初にSSを受けた時の衝撃はすごかったです」と言ってました。

その後、マニュアルなども整備していき、今回はさらに最新の形になったところでの、再再受講でした。

学んだあとにすぐに新しい職を得て働き出したので、SSプラス新職場での労働が良いダイエットになったと言われていました。

「転職ダイエットですよ」と笑っていました。(ちなみに天職ダイエットではない)

 

再受講の男性の方も、最初の頃に受講してくださったので、下野さん形式のを実践してくれていました。

脇腹が少しスッキリとして、腸の状態が本当に快調だと喜んでいました。

また、食事の時に、あっ!この感じだ。満腹サインというのが分かるようになったそうです。

そして、私も同様ですが、「ん、これくらいで良いか」と、不満やストレスなく終えることが出来るように自然になった気がすると言われていました。

意識的には間食は減らしたそうです。

 

今回の新しいバージョンは、特にヒューマン&トラスト研究所ではレイドウレイキ本部でもありますので、レイキヒーラーの方が多く受講されていますが、一番フィットする感じではと思うのです。

最初のあのごく簡単なバージョンでも効果がはっきりでるし、今回は本当に充実した内容になっていると言っていただきました。

 

そして、そして、初回の女性の方。

とてもスタイルの良い方でした。

SS健康法が良いよとの友人からの噂を聞いて参加くださったので、中身は知らず、

でも、セミナーの中の説明で、高次元エネルギーワークなんだと知って、ワクワクしながら受けてくださいました。

とても感度の良い方で、すぐに習得して、さらに、骨盤の幅も5.5cm減っていました。

見た感じはほっそりとされていたのですが、それがさらに、スッキリとバストアップされ、肋骨のところがスッと伸びて立ち姿がさらに美しくなっていました。

ウエスト、腹囲、ヒップ共に数センチずつ減っていました。

素晴らしい!

 

私は伝授会でSSを受けたわけではないけれど、その場にいるだけでも作用します。

今回の3名の方、みんな見ているだけでもエネルギーを感じていたし、やっていても気持ちよくなると言われていました。

イイ感じです。

私の目指している、気持ちよく受けられるSS健康法の形を今回の方々が見せてくださいました。

感謝!

 

************

SS健康法伝授会

************

年内のSS健康法伝授会あと数回は可能です。

ヒューマン&トラスト研究所で初受講の方は受講してみたい日時をいくつかリクエストいただければ開催します

お気軽にお申し出ください。

 

【開催確定分】

★12月20日(水)10:30-13:00 残席2

  受講費10,000円 

  再受講5000円のところ、12/20は2000円でOKです。

  *再受講はヒューマン&トラスト研究所にて受講した方のことを指しています。

 

【SS健康法伝授会および小川担当の施術予約が可能な日】

セッションの予約状況によって随時変わりますが、現時点でこんな感じと思ってください。

★12月21日(木)10:30-13:00

★12月24日(日)14:30-17:00

★12月26日(火)10:30-13:00

★12月28日(木)10:30-13:00 14:30-17:00

★12月29日(金)10:30-13:00