BHCEEMC’sのエンティティ観ちゃったよ

2017年の夏のこと、日本で初めて開催されたアドバンスボディのクラスで、アクセスコンシャスネス創始者のギャリーさんがBHCEEMC’s(ベカメクス)のクリアリングをするようにとの話が出ました。

 

実はこのベガメクスに関しては私が初めてバーズを学んだ時のマニュアルには載っていましたが、次からは削除されていました。

説明が意外とめんどうくさいのもあるのですが、アクセスコンシャスネスの流れの中でバーズでこの話までする時間を割く必要がないとの判断もあったのでしょう。

ちなみに、バーズのマニュアルは1年に一回程度改訂されます。その他のマニュアルも毎年のように改訂がなされて最新のものになって行きます。

変化していくのがアクセスコンシャスネスらしい面でもあるのです。

 

そして、2017年8月にはアクセスバーズのマニュアルが改定されて、追って日本語版も出来上がって来たのです。

その中に、ベガメクスが再登場していました。

再登場と言っても、同じものではなく、ベガメクスのエンティティクリアリングが入ったのです。

 

それで、アクセスバーズの中ではこのエンティティクリアリングをするようになりました。

私は普段のアクセスバーズやボディの施術の時には、あまり言葉を使ったクリアリングをしません。

ほとんど、身体に手を当てて流すエネルギーの使い手として、ボディワーカーとしての施術をしています。

が、アクセスバーズやボディを学んでいる人の場合だと、いちいち細かい説明をしなくても、クリアリングステートメントを使うエネルギー消去の方法などを知っていますから、時には言葉のクリアリングもいれる事があります。

 

ところが、既に何回もアクセスバーズやボディの施術を受けてくださっているある方の時に、これはやっておいた方が良いかなと思う気持ちが出てきて、急遽、エンティティクリアリングをすることにしました。

 

一応ざっと説明もして、その後の自分へのケアも説明して、そして、クリアリング。

それから、では、ベッドに横になってこれから施術を始めましょうという段に成ったら、あら、私の手はすっかり冷たくなり、さらに寒気も走っています。

 

ふと見ると、大きなベガメクスが部屋の中にまだいるではありませんか、、、ゾゾっ、さむっていう感じ

 

ということで、バーズを始める前に、もう一回ベガメクスのエンティティクリアリングをしました。

 

今まで自分や他の人のもやってきたけれど、今回の感じはなんとも言えないものでした。

形そのものが見えるのではないけれど、もくもくとした、そう、ゴーストバスターズに出てくるような感じのフォルムでした。

 

ちなみに、つい先日は身体の中に潜んでいたヨーダみたいなエネルギー体もいましたね。

こちらは、デーモンの除去で出て行っていきました。

 

アクセスバーズの講座の中で、エンティティクリアリングをしていきます。

マニュアルには解説もその後のケアのクリアリングも入っています。

年内までの受講費と、年明けだと受講費が変わります。

 

アクセスバーズ1日講座 定員1-4名

↓年内↓ 受講費37000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても18500円

★12月24日(日)13:00-19:00 

★12月30日(土)10:30-17:30 

 

↓2018年↓ 受講費40000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても20000円

★2018年1月4日(木)11:00-18:00

★2018年1月5日(金)10:30-17:30

★2018年1月7日(日)10:30-17:30