レイキを活用アニマルヒーリング講座

以前にアニマルヒーリングを受講した時には、まだお家に猫ちゃんが来ていなくて、お庭に時々くるノラ猫さんやお友達のペットにアニマルヒーリングをしたいと思っていたのです。

そんなAさん、その後、2頭の猫ちゃんの飼い主となり、アニマルヒーリングイニシエーターにこの度なりました。

周りの人たちもレイキを活用してアニマルヒーリングを出来るようになれば良いなと思う気持ち、私も最初にアニマルヒーリング講座を始めた時はそんな気持ちでした。

レイドウレイキヒーラー養成コースをやっている時に、とにかく自分のペットにヒーリングを使いたいのでと受講に来られる人が増えてきたのです。

自分や周りの人はさておいて、とにかくペットにとの思い。

それは、ペットが自分の状態を言葉で表現できない分、体調管理がなかなか難しいということもあります。

本当は自己ヒーリングはとても大事なのですが、まずは、一番にペット!

それもありなんだな~と、私自身猫を飼うようになって、その魅力と家族の一員としてのペットということを実感していましたから、

自然発生的に、レイドウレイキヒーラー養成コースのマニュアル内にもあったアニマルヒーリングを教えるようになりました。

 

あなたもレイキをペットに生かすアニマルヒーリングを学べます。

3時間のレッスンで、あなたの手をヒーリングハンドに、ペットが喜ぶ波動のオリジナルシンボルの伝授アチューンメントをしていきます。

***********

アニマルヒーリング講座

***********

平日・週末随時開催しています。ご希望の日時を連絡ください。

レッスン時間は3時間です。

受講費 21,600円 マニュアル付き・認定証発行

 

ところで明日はSS健康法伝授会です。

キャンセル1席出ましたので、参加したい方いたらどうぞ!

今回は女性限定です。最新マニュアルになりましたよ

*********

SS健康法伝授会 12月20日(水)10:30-13:00

*********

 参加費 10000円 

 再受講   2000円(12/20限定価格)  *ヒューマン&トラスト研究所で受講した方