12月29日アクセスバーズ1日講座募集中

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

12月29日(土)10:30-17:30 参加者募集中です!

受講費 37000円 再受講18500円

********

この時期になると美味しいものが集まってきます^^

仙台の銘品「阿部の笹かまぼこ」

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなり分厚い感じです。

上は笹かまぼこで、下は冬限定のえび焼。

魚のうまみがしっかりと感じられました。

シャンパンと一緒に食べたら美味しいですね~

と思いつつ、私は朝ご飯にしています。

魚が多いので低糖質で、ありがたいです。

 

それにしても寒いですね。

私はまだ体が冬の寒さになれていないので、寒さが沁みま~す。

私はレイキを始める前までは、冬場はいつも足が冷えて電気あんかが必要でした。

それがレイキを学び自己ヒーリングをするようになってから、最初は寒くてもセルフヒーリングを始めてほどなくすると足元がぽかぽかして、ほとんど使うことがなくなりました。