12月30日アクセスバーズ講座開催決定

2017年の最後にアクセスバーズを学んで、脳に蓄積してきた不要なデータを解放しませんか?

12月24日、12月30日にリクエスト開催が決定です^^

 

**********

脳の断捨離 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

**********

★日時★12月24日(日)13:00-19:00 ランチタイム無 

★日時★12月30日(土)10:30-17:30 ランチタイム有

 

★参加資格★ どなたでも受講できます。

★受講費★ 初回37000円 

    再受講18500円 再受講はどのファシリテーターから学んだ人でも再受講となります。

★認定証発行★ 

★定員★ 4名 

★内容★ 

頭部にある32のポイントにそっと触れることで、蓄積されてきた不要な思い込みや感情感覚などのエネルギーを放電させ解放していきます。マルチタスクで仕事をしたり、情報過多のために脳疲労が蓄積しやすい現代社会の中で、マッサージなどでは取り切れない深い癒しの効果があるのがアクセスバーズです。

「最低でも上質なマッサージを受けたような感じ、最高なら人生が変わる」

と言われています。

 

私はこれを脳内デトックスヒーリングだなと感じました。

1日のセミナー受講で、自分にも人にも実践できるようになります。

認定証発行で、他の人に有料でセッション出来るようになりますので、サロン経営をされている方がメニューに取り入れも可能。

アクセスバーズは30年ほど前にアメリカでチャネリングにより生まれた技術です。

今では、世界170か国以上の国で実践されています。

講座ではマニュアルと映像を使って学び、ポイントをマネキンを使って確認します。

さらに、お互いにバーズをしあって実習をしていきます。

 

新規受講も、再受講の方も大歓迎です。

年末の貴重な1日をアクセスバーズで過ごすことで人生に変化を作り出せるかもしれませんよ~