年内のSS健康法伝授会とアクセスバーズ講座

「髪が明るくなりましたね」と何人かの方から声をかけられました。

実は最近ヘアカラーをしてみたのです。自分では少し明るくなった程度のイメージだったけれど、意外と変わっていたようです。

なにせ、いつも通っている歯科医の男性の先生にも言われましたから。

ここ2年位はヘナでやってもらっていました。

ただ、ヘナだと白髪の部分はどうしてもオレンジが強くなってしまうのですが、美容師さんから、時々ヘアカラーを入れるのも手ですよと言われていました。

ちゃんと美容室で染めるようになったのはここ数年、父の死の前後から白髪が増えて、身内の死はリアルに出るものだと実感です。

ただし、ヘアカラーは数回続けると頭皮がすごく反応します。染めた日にシャンプーしたくなることもありますし、また、1回目大丈夫、2回目大丈夫、3回目染めている時点で頭皮が反応するのを感じることもありました。

一応、10代20代向けのではない美容室でやってもらうので、カラーの質が悪いわけではないと思います。

以前に、急に染めたくなって調べて漢方の染料の美容室予約したのですが、入ってみたら、ギャル向けの感じの店で、数分たったところで、くしゃみと咳が出て、こりゃたまらんと止めたことがありました。

 

今回はとりあえず大丈夫でした。

しかし、翌日にシャンプーした時にビックリ!

手触りが全然違うんです。

ゴワゴワ^^;髪の毛傷んだ?感がすごかった。

次回はまたヘナに戻そう。

 

ところで、クリスマスイブの今日、アクセスバーズ講座でした。

春頃からバーズの事は聞いていたらしいのですが、急に年内に学ぼうと思ってこられたそうです。

ヒューマン&トラスト研究所の私を選択くださった一つには日程もありますが、レイキ伝授を長くやっていること、施術の経験も豊富だと思ったのでと言っていただきました。

イギリスのスピリチュアリズムに触れている方なので、そういう方にとってのレイキに対しての信頼性というものを実感しました。

しかも来年からの受講費が37000円→40000円になるのを知らずに、年内と直感したのですから、ラッキーな方です。

年内のチャンスはまだありますよ^^v

 

*********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

*********

12月30日(土)10:30-17:30 定員4 残席あります

受講費 37000円 再受講18500円

この受講費での受講は最後のチャンスです。

どのファシリテーターから学んだ人も再受講対応です。

 

*******

SS健康法伝授会

*******

12月28日(木)14:30-17:00

参加費 10000円 再受講5000円(ヒューマン&トラスト研究所の受講者)

 

それにしても、最近はベカメクスのエンティティクリアリングがますます効くーーーって感じますね。

今日の午前のセッションでも、午後のバーズ講座でもこの呼び出しの時にはすごくエネルギーが動くのを実感しました。

さらに、さらに、明日のクリスマスは「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」の個人レッスン。

ベカメクスのエンティティクリアリング、もう一度がっちりしておきましょうね。

ベカメクスのエンティティクリアリングは一回だけでOKと言われているけれど、やっぱりかなり堅固な人もいるみたいな気がします。

さーて、明日もがんばりまーす。