人の手を借りて心身メンテンスもありですよ

 

クリスマスの今日、すでに店頭にはお正月飾りのお店が出て来ました。

あと1週間で2017年も終わりですね。

ここ10日間位、エンティティ(霊・存在)クリアリングするようなセッションが続きました。

といっても、いわゆる霊能者の方々がされる除霊とは異なります。

ひとつは自分を自分らしく見せるために雇ってきたベガメクスのエンティティ。これは数日前のブログにも書きましたが、新しいバーズのマニュアルにも登場しているものです。

そして、それだけでなく、この時期は忘年会や人との交流も多く、いつもの関わり以外の関わりが多くなる分、不安定な感じになる人が多いのかもしれません。

何かいつもの自分と違っている感じ、それが、本来の自己へ向かっているのなら良いのだけれど、何か無理をしている場合って、表情だけでなく、人間のオーラにも影響を及ぼします。いつもお会いしているひとだとなおさら分かります。オーラがなにか重たい?感じになっています。

どうしたのかな?と思って少しお話していると、あぁ、そういう事があったのねという様な事があがってきます。

自分が沈滞しているなと感じる時には、レイキヒーリング、そしてアクセスバーズやボディがお勧めです。

セルフヒーリングでしっかりとメンテナンスするのも大事ですが、時には人の手も借りてしっかり浄化と充電をするのが役立ちます。

レイキを学ぶと、基本技術としてセルフヒーリングが入ってきますので、どうしても、人にやってもらう事を躊躇しがちですが、自分の為のメンテナンスですから、どんどん活用してくださいね。

 

ところで、お正月の予定はいかがでしょうか?

ヒューマン&トラスト研究所は12/31-1/5まで休館日にしました。

その間は、レイドウレイキ本部としての認定証マニュアル発行も出来ませんことをご容赦ください。

1/6は臼井先生のお墓参り、1/7からは通常業務です。

1/7&1/8はレイドウレイキヒーラー養成コース第3段階bセラピストコースの個人レッスンです。

私は空いていますので、レイキヒーリング施療やアクセスバーズ&ボディ、またアクセスバーズ講座などのセミナー開催も可能です。

ご希望があればメールください。順次いれさせていただきます。