歯科に取り入れられるアクセスバーズ

もうすぐ2017年も終わりますねぇ~

ヒューマン&トラスト研究所の最後のセミナーは、私はアクセスバーズ講座、青木先生はレイドウレイキヒーラー養成3bでした。

バーズを受講された方は、エネルギーワークに関しては全く初めてと言う方でしたが、とても敏感、そして空間認識能力が素晴らしい方でした。

ん?空間認識能力って、ちょっと大げさな書き方かもしれませんが、簡単に言うと「地図の読める女」でした。

最近は、まず、マネキンさんを使ってポジションを十二分に探索した後に実際の人間で実習する流れでやる事が多いのですが、その時に、皆さん方向性が分からなくなる事が多いのです。

今回の方は恐らく今までの中で一番スムーズに方向が認識できていました。

実は職業柄でこの見え方に慣れているんですと仰っていました。

その方が、バーズを知ったきっかけがカリスマ歯科衛生士の方がいるらしいのですが、その方が、バーズを取り入れることで噛み合わせなどが良くなっている事例を言われていたかららしいのです。

バーズとは違いますがレイドウレイキヒーラーでも医療関係の方は結構いますが、歯科医の方でレイキを活用すると入れ歯の調整とかうまくいったり、子供の治療が進みやすい、注射の時にシンボルを活用している等を聞いたことがあります。

バーズにしてもレイキにしてもエネルギー療法が医療の中で活用されることは本当に嬉しいですし、それを講演などでお話される方がいてくれるのも勇気づけられますね。

 

2018年の私のセミナー予定

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成ワンデイ講座

**********

1月7日(日)10:30-17:00 定員2名

1月14日(日)10:30-17:30 定員6名

 

受講費40000円 再受講20000円

 

 

*********

SS健康法伝授会

*********

1月6日(土)15:00-18:00

1月18日(木)10:45-13:15

 

受講費10000円 再受講5000円 

★期間限定で他で学んだ方の再受講7000円でお受けします

 

*********

アニマルヒーリング講座

*********

1月18日(木)14:30-17:30

受講費21600円

 

********

セイキムレイキ1-7 セミナー

********

1月27日(土)10:30-17:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3卒で直接に伝授アチューンメントを受けている方、認定証をお持ちの方。

レイドウレイキの方は3a卒が該当します。

受講費 59400円

 

皆様よいお年をお迎えください^^