癒やしの箱根富士屋ホテル

箱根宮ノ下にある、箱根富士屋ホテル、なんだかとても安らぎました。

このホテルや明治11年創業です。ヘレンケラーやチャップリン、ジョンレノンなど著名人が泊まったことでも有名です。

建物も内装もとても素敵です。

匂いも、スタッフの方々もいい感じ。

くつろぎました。

 

この富士屋ホテルは今年の4月から2年間、耐震工事などのために休業するようです。

今の建物は古い木枠の窓や大正ガラスが残っている場所があったりしましたが、耐震工事をした後はどうなるのでしょうかね。

その前に来られて良かったです。

 

 

アップルパイにアイスクリーム添え、パナマゲイシャのコーヒーと共に。

美味しかったです。

 

 

参加者募集中です!

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成ワンデイ講座

**********

1月7日(日)10:30-17:00 定員2名

1月14日(日)10:30-17:30 定員6名

受講費40000円 再受講20000円

*********

SS健康法伝授会

*********

1月6日(土)15:00-18:00

1月18日(木)10:45-13:15

受講費10000円 再受講5000円 

★期間限定で他で学んだ方の再受講7000円でお受けします

*********

アニマルヒーリング講座

*********

1月18日(木)14:30-17:30

受講費21600円

********

セイキムレイキ1-7 セミナー

********

1月27日(土)10:30-17:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3卒で直接に伝授アチューンメントを受けている方、認定証をお持ちの方。

レイドウレイキの方は3a卒が該当します。

受講費 59400円