いつも近くにアンドロメダ

素敵なお月様を見られました。

最近、写真を撮るとよくエメラルドグリーンと目のような楕円のようなものが着いてきます。

アンドロメダを直感します。

このエナジーはまさにSS健康法のエネルギー。

呼べば、いつでもやってくるのを実感します。

 

そして、もう一つ、アクセスバーズのことです。

昨年の8月に来日したアクセスコンシャスネス創始者ギャリーのアドバンスボディクラスの中で発表したのが、ベガメクスのエンティティクリアリング。

このクリアリングでまさにそのエンティティ(存在)が祓われる瞬間の微妙な違いがすごく感じるようになりました。

これは、私が感じるだけでなく、相手のも感度が高い人は感じます。

感じなくても祓えていれば良いのですが、この間も面白い事がありました。

 

ある方のベガメクスのエンティティクリアリングをしたのです。

一通り説明して、やってみますねと言うと、

「分かるかしら~」と不安げでした。

そして、クリアリングすると

「えーーー、こんな、はっきり違いますよ!!!」

とてもビックリされていました。

その話を聞いた私もビックリでしたけれど、やはり感覚の敏感な方です。

そこまでハッキリ分かる人は少ないですが、私が、この1ヶ月くらいの間でベガメクスを呼び出すコツをつかんだのかもしれません。

そして、その後にもっと大事なのは、クリアリングをした後に自分のBeingが体の声を聞いてあげること。そして、体とBeingの素晴らしいハーモニーを作り出すことです。

秋から変更になっている最新のアクセスバーズのマニュアルには、このベガメクスのエンティティクリアリングとその後のクリアリングが載っています。

これは、アクセスバーズの講座ではマニュアルにも書かれていますので必須でやります。

でもその他のボディ講座を受講する人や、セッション(施術)を受ける人にも必要があればこのエンティティクリアリングはやっていきます。

ただし、ベガメクスはあなたが雇ったのです。ショックを受けたり、辛い状態にあるときでも、あなたに変わって着るものや食事、仕事をまかなってくれていたのです。そうやって長い間雇っていたベガメクスのエンティティを祓うのですから、その後は自分自身で自分の面倒をみていきます。

その決意をしっかり持っていれば、次の段階へ向かっていけますね。

 

今までなれなかった、どんなあなたになれるでしょうか?

 

 

参加者募集中です!

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成ワンデイ講座

**********

1月7日(日)10:30-17:00 定員2名

1月14日(日)10:30-17:30 定員6名

受講費40000円 再受講20000円

*********

SS健康法伝授会

*********

1月6日(土)15:00-18:00

1月18日(木)10:45-13:15

受講費10000円 再受講5000円 

★期間限定で他で学んだ方の再受講7000円でお受けします

*********

アニマルヒーリング講座

*********

1月18日(木)14:30-17:30

受講費21600円

********

セイキムレイキ1-7 セミナー

********

1月27日(土)10:30-17:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3卒で直接に伝授アチューンメントを受けている方、認定証をお持ちの方。

レイドウレイキの方は3a卒が該当します。

受講費 59400円