今年はどうする?おぉーNO

実は私、昨日からやっとお仕事モードになりました。

いつもはそんな事ありませんが、今年のお正月が思った以上にのんびりムードだったので、まだまだのんびりしたい気持ちに^^

箱根から帰る時にまだ2,3日いたいなと思ったのがそのままひきづっておりました。

6日に霊気療法肇祖 臼井甕男先生のお墓参りに行き、「痛」「疾」の二文字をいただいたので、そろそろ仕事しろ~と後押しされたようです。

7日朝、以前から来て、来てとお願いしていた方からメッセージが届きました。

そこで、15日にちょっとしたコラボ企画を。気になっていたから数名に内々でメールをしたら、ほとんどの方が参加とのことで、あらあら、あっという間に埋まってしまいました。これから、時間帯の調整をしていきます。

 

ところで、ヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生からは、毎年聞かれることがあります。

「今年はどんな年にする?」

 

私はいつも答えに窮するのです。

ヒューマン&トラスト研究所であり、それを運営する有限会社ゲートウェイ社長としての立場から、

「今年はどんな年にする?」と聞かれていると感じるので、その時に自分のサラリーマン時代が甦るようです。

会社の中では必ず予算を組んで、それに対してどうビジネスをしていくのかを考えていきます。

もう数十年前のことなのに、僅かながらも、その感覚が残っているのでしょうね。

予算と売り上げに追い立てられた感覚、、、

 

ちなみに、私は前職を止めた後にも、かなり長い間その時の仕事の夢を見ました。

その内、夢の途中で「あれ、私は仕事を辞めたのだったな」と気づくようになりました^^;

ある時に、私が最初に配属された店舗が無くなったと知り、そこから、全く前職の夢を見なくなりました。

面白い!建物自体のエネルギーが消えたのでしょう。その建物の意識が強かったのかもしれません。

私にとって良い意味での人生を変えてくれた職場でもあり、また、自律神経失調症になる位大変なこともありましたが、それでも、最終的にはとてもポジティブなエネルギーと自由を与えてくれた会社なので、とても感謝しています。

 

話はそれましたが、私の答えはいつも

「ノープラン」

流れに沿って、自分の興味や好きなものに沿って、仕事のある時には一生懸命仕事をして、仕事の合間には素早く遊びに行って、

そんな感じです。

なので、会社としては、あまり大きな発展に寄与はしませんが、来られる皆様のおかげでなんとか生きております^^

 

ちなみに、今年は長野方面に寛ぎに行くような気がしますねとは言いました。その流れで、金沢能登あたりにも足を延ばしてみたい。日本の中に素敵なところがまだまだ沢山ありますものね。

長野の善光寺のそばに、レイドウレイキマスターが素敵なお店をオープンしました。

お近くに行った節は是非お立ち寄りください。

二階はヒーリングサロン「オルゴナ」で、レイキヒーリング、アクセスバーズやボデイ、SS健康法他、受けられますよ。

ハーロンヌービル három nővér

上の写真が店舗です。

 

ヒューマン&トラスト研究所の小川担当のセミナー

参加者募集中です!

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成ワンデイ講座

**********

1月14日(日)10:30-17:30 定員1-6名

1月28日(日)10:30-17:30 定員1-6名

受講費40000円 再受講20000円

 

*********

SS健康法伝授会

*********

1月18日(木)10:45-13:15

受講費10000円 再受講5000円 

★期間限定で他で学んだ方の再受講7000円でお受けします

 

*********

アニマルヒーリング講座

*********

1月18日(木)14:30-17:30

受講費21600円

 

********

セイキムレイキ1-7 セミナー

********

1月27日(土)10:30-17:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3卒で直接に伝授アチューンメントを受けている方、認定証をお持ちの方。

レイドウレイキの方は3a卒が該当します。

受講費 59400円 再受講5000円