風邪にはこのエネルギーワーク

昨日の夕方から喉の腫れ感と体の節々がそこはかとなく痛いような違和感、

久しぶりに風邪ひいたみたい。

午後に向かい風の中自転車で出かけてのがこたえたのか。

いずれにしても、早く治すためにはゆっくりとするしかないのでセルフヒーリング念入りにしました。

 

風邪ひきにお勧めのメニューは

・レイキヒーリング

・アクセスボディの「マイナス1の平方根(スクエア・ルート・オブ・マイナスワン)」

あと、場合によってはアクセスボディ「DMMD」も面白い働きをしました。

 

 

 

という訳で、昨夜はゆっくりとセルフヒーリングして、今日は川崎大師にお詣りに行きました。

 

ここは、正月明けにちょっとしたことがあり、是非行かねばと感じていたのです。

いつもいく美味しいお蕎麦屋さんで天丼+せいろ、うーん、大みそかと同じメニューなり^^;

あぁ、美味しいものは脂肪と糖で出来ている…

ご飯少な目さらにご飯残しました。

 

アクセスボディプロセス講座は3時間ほどの時間で1つの内容を学び出来るようになります。

1日に最大2つまでは学ぶことが可能です。

1つの基本受講費 12000円です。 BMMに脳の初期化をつけたものは2つで18000円です。

マイナス1の平方根やDMMDなどアクセスボディの様々なプロセスはリクエスト開催します。

お気軽のお問い合わせください。