オリジナルな私への道

喉がやられました^^;

一回治った喉の痛み、それが昨日はまたぶり返してお腹も変な感じ。

このお腹の変な感じというのは、まさに風邪の症状。

丁度お休みだったので、一日お籠していました。

そして、お正月の課題積み残しで勉強した事の録音の聞きなおしをしました。

やっと宿題終わった感じです。

 

今回の風邪の原因。

物理的には

夜の寒さと乾燥が大きく関係しているなと感じました。

加湿空気清浄機にエアコンはタイマーにして、乾燥しにくい遠赤外線ストーブを点けていたのですが、それでもカラカラのようで、喉をやられました。

昨年よりも寒さがきついような気がします。

しょうがないから、部屋に濡れたタオルを干すことにしました。

口呼吸しているのも影響があるなと思っていたら、先日来られた方が絆創膏をつかっていると言っていたので早速やってみました。

絆創膏!なかなか優秀です。

いわゆるそれ用のものも売っていますが、普通の救急バンがはがれにくくて素晴らしいしコスパもいい!

しばらくやってみよう^^

 

もう一つの風邪の原因は別のものです。

こちらは、いわゆる新しいものをインプットした時の反応です。

昨年から今年にかけて、インプットしたものがあるのですが、どうも合点がいかない、何故なのか?

言われていることは、スタンダードな心理学の部分と新しい考え方の部分とエネルギーワーク。

普通に理解できることなのだろうけれど、何かがひっかかっているのを感じています。

自分自身の傷つきやトラウマがあがってきているようです。

思いがけないところから噴出してきました。

そこを何とかクリアしたのですが、もう一歩踏み込めよ!と言われたようです。

 

そうやって、さらに見ていくと、オリジナルな私への道がみえてきました。

2018年はどうすると聞かれても、ノープランでしたが、

誰でもないオリジナルな自分、

誰がいなくても、

誰といても

オリジナルな自分でいられることに意識をむけてみよう。

もっともっと成長しちゃおう^^v

 

私の提供する施術やセミナーが、他の人にとってオリジナルな自分を知るうえでも役立つものになるでしょう。

きっとそんなことの構築の2018年なのでしょう。

 

自分らしさを取り戻すための施術色々とやっています。

 

【小川典子担当の施術(セッション)】

お急ぎの方向け  30分   6000円

スタンダード   50分 10000円 (予約枠90分程度) 

お任せ&じっくり 80分 15000円 (予約枠120分程度)

 

★アクセスバーズ ★レイキヒーリング ★カルナレイキ ★セイキムレイキ 

★アクセスボディ各種メニューあり ★アクセスフェイスリフト

 

【小川典子担当のセミナー】

★アクセスバーズ講座 ★アクセスボディプロセス講座 ★アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

★カルナレイキセミナー ★セイキムレイキセミナー ★アニマルヒーリング講座

★SS健康法伝授会

★レイキ応用ワークショップ

 

各詳細はヒューマン&トラスト研究所HPご覧ください。