レイキとメタトロンのコラボ企画

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターが出来て今年で25年目を迎えます。

レイドウレイキヒーラー養成コースも同時にオープンにしていますので、同じく25年のキャリアを持っています。

以前のHPには20年の歴史と書かれていたのですが、これは、ヒューマン&トラスト研究所が大井町に移転した際に作ったものです。

このたび、そのHPの表紙がやっと変更できました^^

20年から一気に25年に!!

大井町のヒューマン&トラスト研究所の建物が昭和レトロな一軒家だったので、レイドウレイキ療術庵という言葉を使っていたのですが、面白いことにその言葉は全く定着せずに終わりました。

建物は和風であっても、私たちの目指す志向は自己探究と気づき、癒し、成長の為のヒーリング提供であり、レイドウレイキ本部としてレイドウレイキ卒業生の母艦であることです。庵というよりも、ヒーリングセンターの言葉がフィットするようなので名称ももどしました。

現在は、レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、アニマルヒーリング講座だけでなく、アクセスバーズ&ボディ、アクセスフェイスリフト、それにSS健康法伝授会が加わりましたので、それにもフィットするかと考えます。

 

ところで、今日はメタトロンセラピーとレイキのコラボ企画の真っ最中です。

1階では青木先生がレイキヒーリングの施療を行い、その前後に、メタトロンセラピーを受けていただいています。

それにしても、レイキを受けた後の状態にはビックリです。

わぁお、すごい、いい波動になっています。脳なんてピッカピカですね。やっぱり気を休めることがレイキの場合は出来るのです。

それに、後から受ける人の場合も思ったのは、定期的にレイキやバーズなどのエネルギーワークを受けている人は変容も早いです。

後からメタトロンセラピーを受ける人は良い状態になったいる中で、残っている弱い部分を深堀りしていけます。

そんな感じで、10:00-21:30までの長丁場を6名の方が体験真っ最中です!

 

またいつかアクセスバーズとかボディとかで試してみても良いかもしれません。

私自身はSS療法を京都の安藤庵の安藤先生から受けた翌日にメタトロンセラピーをやった時にかなり衝撃的なのを体験しました。

胃がね、真っ黒だったんです。あ、真っ黒と言うのはポイントの部分の色なのですが、それは数値があまり良くない状態でした。

えーーー、前日にSS療法を受けたのに\(◎o◎)/!

が、その反転の状態はすごかった!!

一気に良い状態に変わっていったので、ああ、すごい反転力だと感心しました。

真っ黒だったのは、胃が荒れていたのもありますが、簡単に言うと世の中では非常に健康的な食事と言われるあるものが私にはあまり合わないようなんです。それを食べた後だったのでリアルに出ていたのだと理解しました。

 

エネルギーワークというのは、結局は波動ですから、一緒ですね。

今日来ていただいたメタトロンセラピーは京都の方なのですが、そこにもSS健康法をやったという方が数人見えたそうです。

色々と繋がっていますね。

 

SS健康法伝授会を開催します。

お正月に食べ過ぎて胃腸が疲れている、免疫アップのために腸の健康が注目されていますが、そういう方にもSS健康法は役立つ家庭療法です。10分程の時間でセッションが出来るので便利です。

***********

SS健康法伝授会

***********

1月18日(木)10:45-13:15

どなたでも受講できます。

参加費 初回 10,000円 

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した方 5000円

再受講 他の方から学んだことのある人の再受講は期間限定で7000円でお受けしています。

学んだけれど、そのままになっている、実習だけしたけれど、その後ほったらかしになっている、人に教える自信がないなどの方にもきっとお役に立てると思います。6名限定で少人数でやります。

マニュアルと映像を使ってセミナーを構成、実習は2-3回予定です。