SS健康法マニュアルがアップデート

昨日の投稿のアクセス数がぞろ目だった^^なぜかちょっと嬉しい^^

今日はSS健康法伝授会でした。

長野、静岡からの参加でした。

そして、今日からヒューマン&トラスト研究所で出しているオリジナルのSS健康法のマニュアルがアップデートされました。

アップデートの内容は、セルフのSS健康法の部分の追加です。

私がSS健康法を他の場所で学んだ人達に話を伺っている中で、実践している人と、習ったその時で終わっている人との差があることに気づきました。

私のようにセミナー開催を仕事としてされている方は別ですが、家庭療法として学んだ人の中で、自分自身へのSS健康法への取り組みがしにくいのだということがあると感じました。

安藤庵の安藤ロメダ先生は、家庭の中に広がって欲しいと言われていましたが、正直な話、家族にやるという事よりも、本音は自分の為に使いたいという人が多いのではと思うのです。

今日も来られた人に、SS健康法を旦那さんにも教えてお互いにやり合うことの時間取れますか?と聞いたら、首を振っていました。

小さな子供さんがいて、さらにお仕事もされている、その環境の中で夫婦でお互いにSS健康法をしあう、またはやってもらうという時間を作り出すのが難しい現実があります。わずか10分ずつなのですが^^;

 

で、結論は

 

自分の健康を自分で作り出すのです!!!

 

レイキの場合もセルフヒーリングが出来ると言うのが素晴らしい利点です。

同様に、SS健康法もセルフでもっと効果的にやる事が出来るのです。

という訳で、今までは口頭でお伝えしてきましたが、それを今回はマニュアルの最後に組み込みました。

 

ヒューマン&トラスト研究所で受講した方、新しいマニュアルの希望者は、PDFをメールで添付できますので、お申し出ください。

SS健康法伝授会はリクエストにより開催しますので、希望の日時ありましたらお気軽に連絡ください。

私も伝授会を開くとSSのエネルギーを一杯浴びるのでダイエットが進みます、一石二鳥なりなんですよ~