新SS健康法がスゴイ

新のSS 健康法の効果が、スゴいです。
父にもしてみたのですが、背中曲がっているのですが、椅子に座っている姿勢が驚くほど違いました。
10分弱のヒーリングですが、アンドロメダのエネルギーに感動です。
そのエネルギーを最大限に使える施術を構築した小川先生、スゴいです。

----

と嬉しいご報告をいただきました。

SS健康法はスモールストマック・ヘルシーメソッドの略ですが、これはエネルギーワークで胃腸を調えて本来の位置にもどしていく健康法です。

昨年の夏から東京を中心に一気に広まりましたが、最近の東京ではもう飽和状態といえるかもしれません。

お一人で千人以上とか数百人に伝授をされた方もいるので、一回習ったことのある人は相当数いるのでしょう。

そこからの広がりはどうなんでしょうね?

FBなどでも、毎日のように見かけていたSS健康法伝授会の画像ですが、最近ではめっきり見なくなりました。

とはいえ、私のFBのお友達の数が少ないので、とても限られた情報なのかもしれません。

気軽に2-3時間で学べてダイエットに役立つと聞いて、飛びついたけれど、そのままほったらかしになっている方も多いのかと思います。

うーん、モッタイナイ!!

 

このSS健康法ですが、オリジナルにしていってよし、いや、どんどんオリジナルにして下さいということで、具体的なやり方も様々です。

そこで、私は、SS健康法の土台と主要な考え方やり方を学んで、相手に合わせて、どの方法も使えるように、さらに自分と受け手の状態に合わせて選択できるようなマニュアル構成にしてお伝えしています。

今回の感想をいただいた方は、私がSS健康法伝授会を始めた初期の頃に習っていただき、その後、現在の新マニュアルになった時にSS健康法を再受講してくださった方です。

 

数日前のブログにはSS健康法は自分の為のニーズが多いからなかなか家族にやってあげるのが難しい人が多いと書きましたが、こうやって活用くださっているのを聞くと嬉しい限りです。

 

今日のレイキヒーリング施療の方には、レイキの前にSS健康法をいれました。

わずか10分ほどなので、こうやって他の技術に組み込むことも出来ます。

それで、レイキヒーリングをしていくと、フロント(体の前面)が終わった時に、急に受けている方がトイレに行きたいと言い出しました。

「最近便秘だったので~」と言ってベッドを離れ、無事に快便して戻って来られました。

SS健康法をやったから腸が動き出してくれたのですね。

レイキとSS健康法の愛相はとてもよいのでお勧めですよ、それにセルフヒーリングの中に組み込むことも役立ちます。

 

2月初に京都に行きます。そこでSS健康法の創始者、安藤庵安藤先生の治療もまた受けてSSのもとになっているエネルギー浴びてきます。

今回でお会いするのは6度目になります^^。

私は、愉快で優しい安藤先生の波動に触れる事で、さらに自分のアンドロメダとのつながりが深くなり、SS健康法伝授会がより良いものになるなと考えています。

 

********

SS健康法伝授会

********

【日時】2月4日(日)14:30-17:00

【参加資格】 どなたでも受講できます

【受講費】 初回10000円 再受講5000円

 他の方から学んだ人の受講7000円

【内容】 マニュアルと映像を使って学び、さらに実習を何回かやっていきます。

     一度受講すると、SS健康法インストラクターとして人に教えることが出来ます。

     受講後、希望者にはPDFでマニュアルデータを送りますのでそれを使ってのレッスンも可能です。

【1月~2月の期間特典】

 ヒューマン&トラスト研究所以外で学んだ人は7000円で受講をお受けします。

 

今回、他の人から学んだ方の受講費は7000円で少し優待させていただくのは、

せっかく学んだSS健康法を最大限活かして欲しいからです。

自分自身への活用と家族の為にも、わずか10分程の時間で完了できるSS健康法を学んで使って活かしてください^^

2月4日、お待ちしております。