満月のSS健康法伝授会開催

満月は何かを手放すのにピッタリの日です。

その満月の日にSS健康法のリクエスト開催が決定です。

SSはスモールストマックの略ですが、高次元エネルギーを使った健康法です。

これでダイエットに役立った人が結構いるんですよ^^

なので、満月の日に伝授会を受けて、自分に課してきた体重を手ばなすなんていうのはどうでしょうか?

この機会にへそ回りに溜め込んだお肉を手放してスッキリなんていうのもいいですねぇ~

 

リクエストいただいた方は、すでにSS健康法を学んだことがある方です。

ご自身のダイエットのためにSS健康法を学んだそうですが、イマイチ活用出来ないのを感じたので、今回ヒューマン&トラスト研究所にリクエストくださいました。

今まで、自分へのやり方に関して、口頭でお伝えしていましたが、新SS健康法ではセルフケアのSS健康法のやり方もマニュアル化しました。

SS健康法は内臓下垂を上げて、胃を畳んで本来の位置と大きさにすることで、無理なく食事量をコントロールしやすくなります。

それ以外にもダイエット目的の方にはコツがありますが、それも伝授会の中でお伝えします。

でも、間違えないでください。

SS健康法はダイエット方法ではありません。より健康的に生活するためにあります。

なので、反対に痩せすぎている人は少しふっくらとしてくるかもしれません、胃下垂の人など本来の位置からは程遠いところに胃がいたりしますから、そういう状態を本来の状態になっていったら楽になるかもしれませんよ。

実際にそういう方がいます。

 

*****

SS健康法伝授会

*****

1月31日(水)14:30-17:00

受講費 10,000円

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した人 5,000円

2月末までの期間、他所で伝授会に参加した人も再受講 7,000円 

 

先日学びに来てくれた方から感想をメールでいただきました。

-----

先日はお世話になりました。

リフレッシュ出来て、とても良い時間を過ごせました。
SSはセルフで毎日やるようにしています。私はアンドロメダのイメージを作るのがどうも苦手であまりピンとはこないのですが、お腹に手を当てると、氷水に手を漬けた後のようにジンジンと手がすごく熱くなるので大丈夫なのかな?とも思っています。
やった後は胃がかなり上がります。
今日はいつもより早くお腹がいっぱいになったのですが、外食ということもあり、無理に食べちゃいました。
しばらくSSセルフを続けてまた報告します。

-----

 

そう、ほとんどの人がいつもより早くお腹がいっぱいになると言われます。

今日もお会いした数人が同じことを言われていて、しかも、皆さんスッキリされていました。

もちろん、SS健康法だけがというのではありません。

それぞれに、スッキリしたのに至るプロセスを自分の体を感じながら過ごしたようです。

変化する自分自身を受け入れることも大事ですね。

だって、過食気味だった人は、今までほどは食事が出来なくなるので、何を食べるのかをちゃんと選択して、本当に食べたいものを適量食べることをしましょうね^^v