ヒーリングで顔つきも変わる

今日はレイキヒーリングやアクセスバーズなどの施術を何回も受けてくださっている方のアクセスバーズ施術でした。

そして、今日はことのほかゆっくりと寝ておられました。

とても神経の繊細な方でしたので、寝るのは寝ても、今日は本当に無の状態になっていた感じ。

終わってお話をしていると、あれ?この方はこんなお顔だったかしら?

 

そういえば、ヒューマン&トラスト研究所に初めて来られたころと、今日のお顔は全く違っています。

昨年の秋にアクセスバーズの施術でであい、その後にレイキヒーリング療法も受けて、レイドウレイキヒーラー養成コースを年末までを通して3段階b迄受講されました。

平日を何回かに分けながらの受講なので、その間に何回も青木先生のレイキヒーリングも受けているし、私のアクセスバーズと合わせて10回以上は受けています。

 

そのこともあり、アクセスバーズでエナジープルしていても通りがとても良くなっているなと感じていました。

ご本人も、目の前に見える風景が明るくなったと言われていましたが、まさに、そうです。

クスミが取れて、違う顔が表れていました。

ヒーリングで解放していくクスミとは、オーラの澱みとも言えるでしょう。

そして、いつの間にか、全く違うお顔のなっていました。

おそらくそれが穏やかで明るいその方の本来のお顔なのでしょう。

 

すぐに全部が変わるわけではありません。

何故なら日常の中で社会生活の中で様々な出来事を生きているからです。

ですが、セルフヒーリングと共に、ヒューマン&トラスト研究所でヒーリングを受けて、それが底上げになっていけるなら、次のステップへの扉が開いていく確実な一助になっているのです。

 

今日も雪の影響で、スーパーなどでも食品の入荷がすくなかったり、交通の遅れがあったりと影響が出ていますね。

さらに、草津白根山の突然の噴火、時に自然は厳しいです。

これ以上の被害が出ない事をお祈りします。