セイキムレイキ

今日はセイキムレイキセミナーでした。

瞑想もお好きな方だったので、セイキムレイキのアチューンメント瞑想、無限ダンス、統合チャクラ瞑想とフルラインでやっていきました。

ALL LOVE、ワンネス、宇宙との一体感など、その方が最近気になっていたワードがセイキムの中に正に組み込まれていたと言っていただきました。

それ以外にもセイキムレイキは、新しいシンボルとそのアチューンメント伝授があります。

2回のアチューンメントも堪能されていたようで、私が終わった後のガイドやマスター達の続きをしっかりと受け取っていました。

手がとても変化していたのを感じます。

最後はセイキムレイキシンボルを使ったヒーリング施療も受けていただき、私自身もうっとりするようなそんな感じでした。

受講された方が

「レイドウレイキは墨絵、セイキムレイキは水彩画のようなイメージです」と言われていましたが、なかなか的を得た表現です。

さらに言えば(その方はまだ受講されていませんが)、カルナレイキは油絵のような感じかもしれません。

 

カルナレイキ、セイキムレイキ共に、教室は問いませんが臼井レイキ3以上の方が受講資格です。

レイドウレイキの場合は3aがそれにあたります。

対面でアチューンメントを受けていて、臼井レイキマスターシンボルの伝授を受けている方をお迎えします。

遠隔伝授でレイキを学んだ方はお受けできません。

発展系レイキを学ぶことは単に臼井霊気を越えていくということよりも、土台である臼井レイキも深めていく事に役立つものだと私は考えています。

さらにレイキヒーリングのスキルとエネルギーをアップして、自己探究と自己成長、そして気づきと癒しに役立てませんか?