1月31日満月のSS健康法伝授会

今日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座でした。

マンツーマンレッスンの予定でいましたが、朝起きた瞬間に、あぁ今日はバーズモデルさんを募集しようという気持ちになったのです。

それで、FBのグループに投稿をしましたら、すぐに返信をいただき、2名の方に来ていただきました^^

アクセスバーズは自分にも出来ますが、人からやってもらうのは本当に気持ちよく、抜け感も大きい感じがします。

また、バーズをやる人も、うけてと同じものがあるものは一緒に解放されていくと言われています。

なんか、皆さんイイ感じにスッキリして顔も変わっていました。

 

帰りに月を見たら随分と膨らんで来ていていました。

1月31日は満月です。そして、2月3日は節分

丁度大きな変わり目の前ですが、今年は特にそんな感じがするのです。

その前には色々と体調や気持ちの上で変化の前の不調や出来事が起きることがあります。

年明けから、それがやってきていることは、もしかしたら、大きく飛び上がる前にかがんでいるようなそんなメッセージなのかもしれません。

 

そうそう、1月31日には「満月のSS健康法伝授会」もありますよ~

定員6名ですが、ただ今2名様が受講予定なので、まだ参加募集しています。

********

満月のSS健康法伝授会

********

★1月31日(水)14:30-17:00

オリジナルのマニュアルと映像による授業と実習

 

初受講の方 10,000円

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で受講した人 5,000円

再受講 別の方の伝授会で受講したことのある人 7,000円 お申し出ください。

 

★2月4日(日)14:30-17:00にも伝授会あります。