ペンデュラムを活用してレイキに活かす

レイドウレイキヒーラー養成コースの最大の特徴はレイキ3(第三段階)が奥深いということ。

神秘伝の部分がレイキ3aでマスターシンボルを受け取るのですが、はい、これがマスターシンボルですよ~、はい、アチューンメントね、終わり!

というわけではありません。

2日間のレッスンをしていきます。

さらに、2日間を使ってレイキ3bがあり、マスターシンボルを持つレイキヒーラーとして、完全なレイキ療法を学んでいきます。

その3bの中で、最近はペンヂュラムの活用などもお伝えする事があります。

以前は別日を使ってワークショップすることが多かったのですが、皆様の興味が向かうとそのレッスンもしています。

 

青木先生はペンデュラムの扱いは抜群に上手です。あ、私はへたっぴねーー^^

目に見えないエネルギー状態を相手にわかるようにするのにペンデュラムは役立つので、青木先生はレイキお試しコースの時にも使うことがあります。

私はというと、もっぱら自分用が多い。

特に選択肢に困った時に使います。

2015年の春アクセスバーズを受講して、その夏にアクセスコンシャスネスの上のクラス、ファンデーションクラスと3デイボディクラスを受けようか否かに迷った時にも使いました。

あと、引越し先やiPhoneの替え時とかね。

とはいえ、本当にピタッと来たらそんなの関係ないーーーーって進んでしまうほうですが。

 

2月10日(土)午後から、レイドウレイキ3b卒業生向けにペンデユラム中級講座開催します。