セイキムレイキセミナー開催します

急遽なのですが、2月7日と2月15日にセイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナー開催が決定しました。

初日の7日は13:00-17:00&その後ペンデュラム初級、2日目の15日は調整中ですが、再受講もお受けしています。

初日はシンボルの説明とアチューンメント、時間があるだけセイキムのいくつかの瞑想をします。

2日目はセイキムの瞑想とシンボルを使ってのヒーリングなどを予定しています。

セイキムレイキはレイキ3以上卒(レイドウレイキの場合は3a卒)の方向けです。

新規受講および再受講ともに募集します。再受講は2日間出てもどちらか1日でも5000円です。

 

アクセスコンシャスネス関連のセミナー予定

7月8日アクセスボディ「スクエアルートオブマイナスワン」 確定です

7月12日アクセスフェイスリフト1日講座募集中

7月17日アクセスバーズ1日講座募集中

それ以外にもリクエストいただければご希望の日程を調整して開催します。

どれもマンツーマンからセミナー開催をします。

二人以上でないと開催しないというところもありますが、ヒューマン&トラスト研究所ではマンツーマンでもリクエスト開催しますので安心してお申込みください。

 

ところで今日は所用があって久しぶりに五反田に。

遅めのランチに大好きなクアアイガのアボカドハンバーガーを食べました。

 

 

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方の再受講は5000円です。

 

考えてみたら、その前に食べたのはSS健康法を学ぶよりも前のことですね。

本当は半分でもう一杯だよ~の胃のメッセージが来ましたが、すみません!今日は残業お願いしますという訳で、完食いたしました

その分、夜ご飯は大いに控えましょう^^

 

先日、ほかで学ばれた方がSS健康法の再受講いただき、今度は本当によく理解できたと喜んでいただけました。安藤先生の話やエネルギーソースの由来なども分かって安心したと言っていただきました。

様々なインストラクターさんがいて、それぞれのオリジナルでSS健康法は広がっていますので、他で学ばれた方でもう少し理解を深めたいとか、人に教えたいけれど自信がないなどという場合にも、ヒューマン&トラスト研究所で再受講することはお役に立てると思います。

SS健康法伝授会はリクエスト開催しますので、お気軽にご連絡ください。

初回受講 10000円

他で受講したことのある方の再受講は2月末までは7000円でお受けします。

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方の再受講は5000円です。