掌から宇宙を見る

セイキムレイキは、レイキ3以上の方を対象にしてお伝えしている発展系レイキです。

アセンション系の感覚も強く、またサイキックな人達にはこのセイキムレイキはとても人気があります。

オーラやエネルギー場の広がりを感じて、また前世のトラウマの解放にも役立ちます。

 

先日受講された方からセイキムレイキの感想が届きました。同時にちょうど今日のセイキムレイキに再受講されて、感想以上に強い感覚があったので、それも含めてシェアさせていただきます。

 

 

 

*********

セイキムレイキ受講感想

*********

セイキム・レイキのいう「All Love」の境地が、臼井レイキのマスターシンボルの延長上に繋がるような気がして、レイドウ・レイキ第3段階を終了して、今回引き続きセイキム・レイキのプラクティショナーを受講しました。

講習は、根源的な自己とのつながりを、シンボルのアチューンメントを交え、瞑想を使って体感していく内容となっていました。

セイキム・レイキは、そのアチューンメント瞑想のシンボル「シェヌー」のイメージ通り、パステルカラーの色彩豊かな光の身体(私たちの本来の姿)とその波動を思い起こさせてくれるエネルギーワークだと思います。

 

セイキム・レイキのテキストには、近頃気になっていたキーワードがちりばめられており、そのシンクロを通して今回がまさにこのセミナーの受講のタイミングであったと実感しました。特に、「I AM (私は今ここに在る)」という言葉と、「魂のマントラ」が心の奥に響き、いくつかの瞑想を通して、私という存在が帰るべきところ(すべての根源である「愛」ということでしょうか)に戻ることができた安らぎと感動に包まれました。


2回行われたアチューンメントの際は、ともに腿のうえに置いていた手の平に強いエネルギーを感じました。小川先生のアチューンメントの後も、1回目は、エネルギーによって手のひらが水平に無限に押し広げられていくような感覚、2回目は掌の上にエネルギーの渦が沸き起こり、それが直径5センチほどのエネルギーの棒となって、手のひらに大きな穴をあけんばかりの強さで押し付けられるような感覚がしばらく続きました。小川先生によると、アチューンメントに立ち会っている高次元のマスターやガイドたちによって、小川先生のアチューンメントが終わった後も、彼らによってアチューンメントが継続されることがあるそうです。

 

以上

*********

そして、今日の再受講でのアチューンメントでは、掌から宇宙を見せられたと言っていました。

また、アチューンメント瞑想では、肩のあたりから何か抜けるのがハッキリわかったそうです。

そして、肩回りがとても楽になったと言われていました。

確かに、瞑想後にやった2回目のアチューンメントの時にはその方の首がほっそりとなっていたので、私も見て\(◎o◎)/!

本当にセイキムレイキは不思議なエネルギーです。

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーと2500歳の精霊マラットからのエネルギー、そして臼井霊気のコラボレーションがセイキムレイキです。

 

次回は平日コースの2日目なので、シンボルの解説とアチューンメントはありませんが、アチューンメント瞑想や無限ダンス、統合チャクラ瞑想に出来ればヒーリング実習もやろうと思っています

2月15日(木)10:00-13:00 再受講は5000円

 

セイキムレイキの新規受講申し込みの方は、リクエストください。

受講資格はレイドウレイキ3a以上または、

どこの教室卒業でも臼井レイキ3卒でマスターシンボルの伝授を対面で直接に受けている方(遠隔伝授不可)

詳細はヒューマン&トラスト研究所HPセイキムレイキのページをご覧ください。