ペンヂュラム講座がリニューアル

ずっと同じも大事だけれど、進化も大事。

という訳で、今回のペンデュラム中級講座にあたって、急遽マニュアルを作り替えして、全く新しい内容になりました。

別に古いものでもやれないことはないのですが、6年位前の必要だった情報と今この瞬間に必要なものが変わっている感じが強くなりました。

レイキヒーリングセラピストが使うペンデュラムという観点からレッスン内容に完全なレイキ療法やオーラヒーリングも組み込んでの実践的なものにしていたいという青木先生の思いが集中して新しい原稿を書いてくれました。

先ほど私がそれを打ち込み(つまり、手書きでの原稿だったということ)ある程度出来上がり、明日の午前中にチェックして完成させます。わーーー13時からのペンデュラム中級ですが~^^

 

ところで、最近「安」の字のつく人へのメッセージを三回も間違えてしまいました!

なんと困ったことでしょう。

頭の文字が同じと言うだけなのに、なぜ間違う?このおっちょこちょいにかなり凹みました。

そして、間違って送ったメッセージを消すことが出来ることを発見、ひとつ学びました。

ラインも最近は消せるようになったみたいだし、いずれにしても送る時に間違えないように気を付けます。

 

ペンデュラム中級はレイドウレイキ3b卒以上対象です。ペンデュラムの使い方について基礎的知識を持っている人。つまり、レイドウレイキ3bやワークショップで学んだことのある方用です。

残席2あります。再受講もきっと役立ちますよ~だってヒーリングの実習もあるしね^^

***********

ペンヂュラム中級講座

***********

2月10日(土)13:00-17:00

受講費 10000円