2月17日アクセスバーズ参加者募集中

 

 

 

 

 

 

最初に宣伝^^

******

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

******

2月17日(土)10:30-17:30

受講費 初回40,000円 再受講20,000円

参加資格 どなたでも受講できます。

定員6名 少人数で丁寧に分かり易くバーズの技術をお伝えしています。

参加者募集中です^^

 

ところで、昨日のレイドウレイキ卒業生のためのペンデュラム中級講座。

私もちょっとだけ実習参加しました。

実は、私のペンデュラムさんは、ちょっと普通の動き方でないのです。

これは、ある時からそう変わってしまっていて、他の皆さんとは全く違う動き方をします。

天邪鬼(あまのじゃく)なペンデュラムさんです。

 

それで、講座が終わった後に青木先生も気になって、ペンデュラムをチェック。

ところが^^;

青木先生がやると、全く普通に動いてくれます。

それで、私になるとやっぱり違う動きに…

さすがの青木先生も苦笑でしたぁ~

 

ん? ということは天邪鬼なペンデュラムさんではなくて、天邪鬼な使い手ということ!

この変てこりんな動きになったのはアクセスコンシャスネスに関わるようになってからなのですが、

やっぱ、アクセスやっている人ってちょっと変かもね~

 

うーん、その内に通常の動きになるように変えていこうかな。

多分、それも出来るとおもうよ~

全ての可能性を秘めた私自身の力とペンデュラムさんが仲良しになれば、それでいいです。

例えば左利きの人が、右利きに修正すると、道具とか色々と便利になるかもしれないけれど、左利きのままだって問題ないしね。

それと一緒と思えば、他の人と違っていてもペンデュラムとしての機能はします。

他の人の見本になるにはちょっと分かりにくいのが難点ですね。

 

さて、さて話は変わりますが、自分がいかに変てこりんな人間だって気づいている人

ぜひぜひアクセスバーズを受けてみてください。

今まで家族や同級生や世間と同じような基準と同じような考え方、行動が出来ないからと言って、何だか自分てちょっと変わっているのかなと思っていたものが、本来の自分からどんどんとかけ離れているものだったと気づくかもしれません。

そこに合わせることなく自分らしくいられるとしたら?

もっと気楽に生活をエンジョイできるとしたら?

もしかしたら、アクセスバーズがお役に立つかもしれません。

 

*****

アクセスバーズ®施療(脳内デトックスヒーリング)
1)30分  6,000円
2)50分 10,000円

セッションを受けることで、自然と色々な事が変化しているという方が多いです。

また、ご自身でアクセスバーズを学ぶことで、バーズの技術だけでなく、人生の生き方考え方のヒントとなるツールや

エネルギー消去のためのクリアリングツールなども学んでいきます。

より積極的に変化をしたい方はぜひ受講してみてください。

アクセスバーズ1日講座(10:30-17:30)を受講することで、出来るようになります。