エイジングトースターの激しい反応

先日SS健康法伝授会に参加したのがきっかけで、アクセスフェイスリフト受講してくださいました。

SS健康法の効果もバッチリと感じてくれていて、食事量がすごく減り1週間で1キロ痩せたと言われていました。

すぐにお腹がいっぱいになるのに無理して食べたら胃が痛くなったと言われていて、これも皆が通る道^^

ここで、がんばって食べ続けて胃を拡げることを鍛えれば、またいつもと一緒のことがやってきます。

 

「今日はノンファンデーションで来ました」との言葉。

きめの細かい艶のある肌で、とてもノンファンデーションとは思えない綺麗なお肌の方でした。

20代の女性からもお肌の手入れはどんな風にしているのですか?とよく聞かれるようになったそうです。

しかも年齢を重ねるにしたがってそういう問いが増えたので、ぜひ他の人にも貢献したいなと感じているとのこと。

 

今日は私も受け手になって久しぶりにフェイスリフトの施術を受けました。

実は昨日は、母の見舞いに行ったのですが、その道中に実家で妹が飼っているワンコが亡くなるという出来事(この件はまた別で書きます)があり、そのせいでフェイスリフトでの反応もなかなか激しいものになりました。

フェイスリフトの技術の中でアクセスバーズのポイントがいくつかあるのですが、

特にエイジングトースターの激しい反応!

 

エイジングトースターのバーは、年齢を重ねることや死ぬこと、身体が衰える事などの思考、感覚、感情、信念が溜め込まれているところ、普段でも良く反応するのですが、今日はもうピリピリ感半端なく、その内に頭の中が痛いようなそれ位の

ピリピリからビリビリーーへ行くようなそんな状態でした。


やって下さっている受講生の方もそれは感じていて、ただ手を当てているのにこの反応にとてもビックリされていました。

そのせいもあって、フェイスリフトのポジションに移った時の穏やかな反応に

あれ?エナジー流れているのかしら?ちゃんと出来ているのかしら?と心配になった位の違いが出てしまいました。

もちろんちゃんとエナジーはラン出来ていましたが、エイジングトースターの反応がすごすぎて吹っ飛んでしまったのですね。

 

お陰さまで顔の状態がかなり変わりました。

朝の顔は普通に鏡で見ていても分からなかったのですが、写真を撮ると非常にゆがんだ状態でした。

自然に立つと首も曲がっていて、目の高さもかなり違っているという有り様…

昨日の疲れがドッと顔に現れていたのです。

そのバランスが1日のセミナーが終わった後には、調整がされた感じになっていました。

講座の実習受けられて、ホント助かったです。

 

その受講生の方からも、ギフレシ会はされないのですか?との質問がありました。

うーん、色々と忙しくて、なかなかギフレシ会をする気持ちに成りにくいのですが、ここ最近、SS健康法の勉強会と練習会などをやりたい気持ちも出てきています。アクセスバーズとボディのギフレシ会も月に1-2回はやろうかなぁ

ご希望日時合えば開催しますので、どうぞリクエストしてください。

 

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座(1日)は次は2月17日(土)に予定いれています。

それ以外にもご希望日時をリクエストください。