メッセージはどこからともなく

1月に風邪のような状態で喉を痛めてしばらく、喉の調子が戻らなかったのですが、

ある時に

「大気汚染だよーー」と知らせてくれた・・・

 

2月になってから、腸の調子が悪い感じが続き、特に腸内環境の悪化があり、何故なのかが分からなかったのです。

するとある時

「ビタミンBだよーーー」との声が聞こえた・・・

ちょうどサプリメントを大量に飲む実験をしている最中だったのだけれど、

普通はBを過剰に飲むと余った分は尿の中で出て、アリナミンとかそういう類いのを飲んでいると独特なニオイになるのを経験した人もいると思います。

が、全くその状況がなく気がつかなかったのですが、

誰か教えてくれた・・・

 

これを書くと、次に地震が来るときには教えてくれと言われそうだけれど、

阪神淡路大震災の12日前に神戸の三宮近くから東京に引っ越しをしてきたときには、その大分前から

「早く行け、早く、早く」の声が聞こえていたので、予定3月を1月に変更したのでした。

 

内容が大きいか小さいかの違いはあるけれど、今年になってからの私の中に変化が何か起きているのだろうと思うのです。

今朝は朝から喉の奥の方にまるで小さな虫さんでもいるような、毛糸を飲み込んだ時みたいな、違和感があったのですが、

いつも送っている猫ちゃんに遠隔ヒーリングを教えたら、消えていました。

さて、これは私のだったの?それとも猫さんの?

不思議な不思議なエネルギーの世界だな~

 

明日はセイキムレイキ2日目です。

瞑想を通して、ALL LOVEと一体になりましょう