2月17日ロングバーズ・ギフレシ会開催します

急遽なのですが本日決まりましたので、取り急ぎブログアップします。

 

*********

2月17日(土)ロングバーズ ギフレシ会

*********

時間 10:30-16:15頃 ランタイムは一旦外に出ていただきます。

参加費 3000円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄り駅 「大井町」

住所 東京都品川区大井2-13-5

連絡先メール reidoreiki@msn.com

定員 6名 残席3です。

 

お互いに2時間づつ、バーズを受けると与えるをやります。

お好みに応じて、バーズ+ボディでもOKです。

参加資格は、アクセスバーズプラクティショナーであること。

バーズプラクティショナーとは、アクセスバーズの1日講座を1回でも受講したことのある人が該当します。

 

アクセスバーズの場合、1日(または2日連続)講座を受講すると、アメリカにあるアクセスコンシャスネスに登録されて、アクセスバーズプラクティショナーとなります。

それによって出来ることは

1)人にセッション(施術)を有料でも行えるようになります。

2)ギフレシ会の開催が出来ます。

 

ところで、ギフレシ会って何?という方もいると思います。

「ギフレシ」という言葉自体が造語(短縮)です。

バーズ・ギフティング&レシービング交換会が正式名称です。

 

つまり、バーズを習ったことのある人同士が集まって互いにセッションをしあうということです。

この時には、ギフレシ会ホストか講座のように何かを教えるという事ではなく、その場を提供するという感じです。

お互いに独立したプラクティショナーがセッションしあいます。

また、他のもの、アクセスボディやフェイスリフトなどを学んでいる場合には、お互いに同じものを持っている場合にはギフレシとなり、違う場合にはセッションを受けるということになります。

場合によっては、学んだことのないものを受ける時には、別料金の設定をすることもあるのです。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、アクセスバーズ&ボディ以外にもレイドウレイキ本部で在り、25年に亘り、マンツーマンから少人数で日々の施術とセミナーに集中しています。セミナーの中でセッションがなるべくちゃんと出来るように工夫してレッスンをさせていただいています。再受講の方にもとても役立つと言っていただいています。

頻繁にギフレシ会を開催することは難しいのですが、これからは月に2回位はギフレシ会を開催しようかなと考えています。

 

正直、私自身アクセスバーズのセッションは昨年あたりからスピードが加速して35-40分で全体は終わります。

普段のセッションの場合は50分程度またはお任せセッションでバーズとボディの他のものを組み合わせたりして80分です。

しかし、バーズだけでさらに長い時間をかけると、次の段階のものが出て来る面もあります。

それで、ロングバーズをたびたびされている方もいます。

ギフレシ会では、初心者の方から熟練者の方までどのような方と出会うかは分からないですが、やる方の人も相手が持っているものと同じものが抜けていくと言われています。

その時々のご縁と出会いを楽しんでバーズセッションの交換をしましょう。

 

****************

アクセスバーズ1日講座

****************

★2月25日(日)10:30-17:30

★2月28日(水)10:30-17:30

受講費 

 初回:40000円 

 再受講:20000円 どのファシリテーターからの受講でもOKです。

 

アクセスバーズのマニュアルは年に一回程度改訂されていきます。セッションのポジションなどは変わりませんが、クリアリングなどが変わっています。特に2017年秋からの日本語マニュアルにはベガメクスのエンティティクリアリングなども入っていて、さらにパワフルになっていますよ~