平日昼間2日間のアクセスバーズ講座開催

***

アクセスバーズ2日間講座

***

2月21日(水)&22日(木)10:30-14:30 途中に小休止のセミナールーム内でのおやつや軽食有り

 

受講資格は特にありません。どなたでも

 

受講費 初回:40000円 再受講:20000円

 再受講はどのファシリテーターから受講したことのある人も該当となります。定員6名 残席4です。 

 

わーい、バーズをたくさんやりたい、受けたいと思い、急遽明日17日にロングバーズギフレシ会を開催することにしました。

そして、今日決定ですが、平日の午前中から昼間の時間帯を2日間使ってのアクセスバーズ講座が決定です。

今回は小さなお子様のいらっしゃる方が遠方から、お預けの時間帯を使っての研修に来ます。

地元でアクセスバーズ講座を受講して感激して、私のところでも学んでみたいと言って下さいましたので再受講です。

2日間新幹線で通ってくださいます。ありがたいことです。

一度受講したことのある人でも、再受講することで、それぞれのファシリテーターの得意分野や特性もあるので理解が深まります。

私は、アクセスバーズの技術的な面でしっかり出来るようにするのを細やかにお伝えするのが得意です。アクセスコンシャスネスのツールは色々とありますが、まずはしっかりとバーズが出来るようにすることを重点に置いています。

それ以外のマニュアルの解説も分かりやすいと言っていただいています^^。

施術ベッドもありリネン類も完備で楽に実習できます。バーズのギフレシを二回ずつしますから、自分自身の解放と充電にもなります。

来週ですが、今まで気になっていたけれど、週末や丸一日の講座受講が難しいとあきらめていた方も、是非いらしてください。

ただいま募集中です^^